000

【MLB】大谷翔平の「ストーカーじゃないの!」 デートに行きたい米女性ファンが必死の釈明

+本文表示

エンゼルスの大谷翔平

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、今季二刀流の大活躍で米国でも話題を呼んでいる。

エンゼルスタジアムも大谷見たさに観客が殺到。ファンの心も鷲掴みにする中、スタンドからデートを申し込み続ける女性ファンについて、米メディアが「オオタニのスーパーファン」として紹介している。

大谷に熱い思いを寄せているのは、女性ファンのカイリー・リンクさん。スタンドから日本語の手書きボードで「私とデートしませんか?」とアピールする姿は話題を呼んでいた。

地元テレビ局「CBSロサンゼルス」の公式ツイッター「CBSLAスポーツセントラル」では、リンクさんへ取材した動画を公開。
文面には「あなたはショウヘイ・オオタニの大ファンかもしれない。しかし、カイリーよりエンゼルスの二刀流のスターを愛する人が他にいるだろうか? 我々は皆さんにオオタニのスーパーファンを紹介したい」とつづっている。

リンクさんのインタビュー動画も公開。「私はストーカーみたいに思われないといいのだけど。それは最大の心配。ストーカーじゃないの! 私はただの大ファンなの。デートに行けたなら、最高にハッピーです」と嬉しそうな笑みを浮かべている。
想いを伝えようと奮闘する米女性ファン。願いは叶うのだろうか。

040

イチロー、松井は顔の薄いしょう油顔
大谷は欧米人受けしやすい坊や顔かなぁ?笑

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。