000

“ホスト界の帝王”ROLAND、後輩ホストの暴露でキャラ崩壊!?

「ダウンタウンなう」にゲスト出演したROLAND(C)フジテレビ

「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家のROLAND(27)が、25日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)にゲスト出演。
人気企画「本音でハシゴ酒」で、ダウンタウンの浜田雅功(55)と松本人志(55)、俳優の坂上忍(51)、タレントの夏菜(30)とお酒を飲みながら語り合うことになった。

18歳でホストデビューしたROLANDは、お酒を一切飲まず接客するなど、ホスト界の常識を覆してきた。
強気な接客で、1日に1人で6000万円以上を売り上げ、歌舞伎町で伝説になるほど。
ROLAND流のかっこよすぎる名言が女性に大うけし、その名言を集めた著書は発行部数15万部を超える大ヒットとなった。
そんな彼が、普段は飲まないお酒を飲みながら、ホストになるまでの苦悩やベールに包まれた家族の話題を語る。

帝京高校のサッカー部出身のROLANDは、かつてプロのサッカー選手を目指していたが、プロの道には進めなかったためホストになることを選んだとか。
夏菜に「なんでホストだったんですか?」と問われると、「歌舞伎町が呼んでたんで」と彼らしい答え。
その後も、「俺にやってもらうためにホスト業界が生まれたんだよ」や、「女性は落とすんじゃなくお前が上がって来いよってスタンス」など、ROLAND節がさく裂。
一行は彼の名言を集めた著書を片手に、その名言についての解説を求める。

011

>>8
確かに、すごいカラフルなピタパンとか、どこで買ったみたいな謎服着てたのが、今こう化けてビックリ笑

012

テレビ映えするのは売上なんかよりトーク力、魅力だよ。
ローランドは魅力がある!

013

>>10
それはないです
ニュースや話題には全て目を通します
それくらいです。
どちらかというとホストは風俗嬢に人気なのでは?

014

>>10
まわり見てると整形依存の子から好かれる傾向。

015

過疎

016

ホストって税金払って無いよね_

017

>>16給料として店から渡されるから税金は引かれてるでしょ

018

話は面白い。
キャバ客無理矢理連れてったけど、
この人のことは皆面白いと言ってた

019

この人は、なんだかんだ言ってもメンタルは強そうだな
なんかテラスハウスに出てた花さんにも、この位のメンタルがあれば良かったのにな。
残念

020

>>017
裏引きは脱税三昧のくせに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。