000

歌舞伎町ホスト出張営業お断り 情報拡散で愛知知事

政府の緊急事態宣言などで臨時休業した東京・歌舞伎町のホストクラブが、宣言対象になっていない名古屋市内の系列店にホストを「出張営業」させるとの情報がインターネット上で拡散され、愛知県の大村秀章知事が7日、自身のツイッターで「自粛を強く要請します」と投稿して反発する一幕があった。

7日午後の記者会見で、名古屋市への出張営業について質問された大村知事は「やめていただきたい。何らかの形で要請したいと思っている。県民の皆さまも利用を控えてほしい」と語った。

取り沙汰された名古屋市の系列店は7日夜、取材に対し、出張営業の宣伝をしたのは事実だが、批判を受けたため、実際には出張しないと釈明した。
店は同日、ツイッターに「一連の騒動で多大なご迷惑を掛け、おわびします」と謝罪文を投稿した。

001

愛矢口矢口事

002

チュウゴクジン デスガ
ナンテ ヨムンデスカ
バカナノデ ヨメマセン

003

緊急事態宣言を拒否した大村知事が言えた事では無い、河村市長の様に緊急事態だと発言した人が言うべき

004

ホスト逆恨みして高須克弥の誹謗中傷してる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。