000

華原朋美「まさか小室先生が朋ちゃんの話を」

華原朋美

歌手の華原朋美(46)が19日、インスタライブを行い、かつての恋人でもある、音楽プロデューサー・小室哲哉氏(61)について語った。

この日、インスタライブでファンとの交流を楽しんだ華原。その中で「小室さん好きですか?」との質問が寄せられ、華原は「あの…すいません、もう20年以上も前の話なので、全く未練もないし、思い出も、もう無くなっちゃいましたね」とコメント。

さらに、今年6月に小室氏がラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演した際、華原の代表曲「I'm proud」の秘話として、同曲の歌詞を初めて見た華原が、何かが気に食わず、書いた紙を丸めて暖炉に放り込んで燃やしてしまったというエピソードを披露したが、華原はインスタライブでこれにも言及。

「私も記憶をめっちゃたどってみたんですけど、全然思い出せなかったんで、ちょっとわかんなかった」と、小室氏が語ったエピソードは覚えていないそうだが、「まさかね、小室先生の口から、朋ちゃんの話をしてくれるなんて、なかなか嬉しい話でした。ありがとうございました」と語った。

002

今は46歳になって丸くなったでしょうけど
小室は華原朋美と二人なのにファーストクラスを貸し切りにしホテルもスイートと贅沢三昧なデートで
当時は彼女も若かったからワガママ放題だったでしょうから、ありえる話しかもね

003

情緒不安定な華原。何をすれば良いか分からない奴ほど、Youtubeを開始する。
また、薬漬けにならなければ良いが。
ブサカワオバサン。

004

病んでますな

005

ブサカワとは違う
モトカワで今はイモト

006

ともちゃん 少しだけ頑張ろうね
皆、敵ではないからね

007

敵作ってるの本人だよ
お兄さんさんさえ敵にしてる
他人ならもっと腹立つよ

008

借金踏み倒し名人の小室Kと結婚すればいいのに。

009

あれ?小室哲哉って芸能界引退したんじゃなかったっけ?

010

女はみんなわがままじゃないの?
周りで良いこなんていねーよ
性格悪いだろ
人間なんてみんな(笑)

011

もう出てこないでくれ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。