000

錦織と植草がジャニーズ退所へ 少年隊の名前は残す

ジャニーズ事務所(2019年7月18日撮影)

少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)が、年内いっぱいをもってジャニーズ事務所から退所することが20日、分かった。公式サイトなどで発表された。東山紀之(53)は引き続き同事務所に所属する。

ジャニーズ事務所の公式サイトでは、「この度、弊社所属タレント錦織一清・植草克秀(少年隊)は、2020年12月31日をもちまして、ジャニーズ事務所所属タレントとしての活動を締め括り、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と報告。
「そして、ジャニーが生み育てた少年隊につきましては、その功績と少年隊そのものは残したいというメンバーの意向を尊重し、これからも所属グループとしてその名を残すことといたしました」とした。

「少年隊は、例えるならば、35年間で殿堂入りに値するほどの実績を地道に積み重ねてきたグループでございます。今後、グループとして活動の予定はないものの、これまでと変わることなく、ジャニーズ事務所におきまして、後輩たちの道標であり続けることができますよう、その環境を整えることといたしました」と経緯を説明した。

少年隊は85年12月に「仮面舞踏会」でレコードデビュー。08年8月を最後に、グループ活動は実質休止状態が続いている。

また、少年隊デビュー35周年記念日の12月12日に、ベストアルバム「少年隊 35th Anniversary BEST」と、35周年記念DVDVボックスを発売することも発表した。

001

人それぞれ

002

タッキーの古株排除が酷い。

003

うぇいかっでざいやー好きさおまんが

004

今まで給料もらってたの?
それが不思議

005

>>002
過去の清算といってくれ。

006

>>4
ジャニーズとジャニーズ以外の演出もしてる

007

東山は気に入られ高給で二人は30万てサラリーマンより少なく全盛期働いてたらムカつくよな
諸星も20万で休み無しとか言ってたしな

008

>>7東山は森美津子がいたからね
タッキーは細木数子
諸星の時代は全寮制で給料制だったんだよね

009

さすがに還暦近くなってきたから
少年隊のイメージ消したいんじゃない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。