000

安藤なつ、グルメロケでの行動を批判され謝罪「自分のしたことで不快な気持ちに…」 激励メッセージも相次ぐ

安藤なつ

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(39)が20日に自身のツイッターを更新し、同日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」での行動について謝罪した。

安藤は「日向坂46」の佐々木美玲(20)と丹生明里(19)と一緒に千葉県銚子市を訪れ、地元の人がオススメのプリンみたいな「だて巻き」を提供する老舗すし店へ。
この「だて巻き」は、漁師さんの疲れた体を癒やすために100年以上前に考案されたという。

しかし名物「だて巻き」は1人前しか残っておらず、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ち。プルプルの「だて巻き」を食べた安藤は「プリンだ! めちゃくちゃうまい!」と感動。
スタジオでVTRを見ていたMCの日村勇紀(48)は「あーー! (佐々木と丹生に)あげろよ!」と笑顔でツッコんだ。

番組公式ツイッターには「普通、三等分するよね?美味しいと言われてる伊達巻なのに、独り占めありえない!」など一部で批判的な声が寄せられ、安藤のツイッターにも「がっかりした。もう出演しないでほしいと思った」などというコメントが寄せられた。

これを受け安藤は「自分のしたことで不快な気持ちにさせてしまった皆様、ごめんなさい。今後このようなことがないように気を付けます」と謝罪の言葉をツイート。
この投稿には「なつさんが謝ることなんてなにも無いですよ!番組楽しく、面白く見させて貰いました」「なつさんを観て不快?な気持ち?全然しませんでした!なつさん!謝らないで!」など激励のコメントが多数届けられている。

056

これだからアイドルが出る番組は嫌い
他の番組ならMCしか食べない番組とかも沢山あるやんけ
しかも番組的にじゃんけんとか流れ作ってんだから 視聴者がかなりキモい 

057

普通三等分?
じゃんけんしてないなら、それは普通だわな
じゃんけんした流れで三等分しろよ?

やはり視聴者がかなりアホ
たぶん親が悪い 育てが悪い
視聴者は流れをしっかり見ろ

058

文句言ってるのドルオタでしょ
流れ的には王道だったしあの程度の事に子供みたいな文句言うからオタクオヤジはキモイって言われんだよ

059

記事に足りないこと
※番組は街の人に聞き込みをして旨い店を聞きアポを取るスタイルなので
事前にお店に予約等は入れられない、ので一人前しかないはありえる
※だし巻き玉子と聞いて一品料理を想像するが、実はシャリもあり寿司スタイル
寿司の上のネタを取って3等分するかって話(ただし卵焼き自体はデカかったけど)
※ロケ時期はコロナ激化緊急事態宣言直前、シェア自体が控えられてた

060

>>59追記
提供されたのは寿司一人前なので、目玉のだし巻きはなつが食べたが
その他の握りは日向坂も食べてる、ので実質シェアはされている

061

>>59
アポ無しで街の人にインタビューして取材に行った店で、その時間にたまたま1人前だけ残ってる確率って宝くじに当たるより低いだろ。
そんな行き当たりばったりじゃ番組なんか成り立たない。

062

>>61
教えてもらった店が定休日だったり撮影NGだったことも多々
行き当たりなとこがウケてる番組なんだよ
該当のロケも一人前しかないのでノレンはもう降ろしてた
電気は点いてたので取材交渉したら前記のとおり

063

そもそもそのクレーマー何人いるの?って話

どうせコロナ患者よりもすくないレベルだろ?

いちいちニュースにするなよ

なんとも思ってない人が多数派なんだから

サザエさん不謹慎のニュースもツイッター上では数人だけだったらしいじゃん?それをニュースにするのがおかしい

064

>>62
バカだなぁ。番組の構成上、行き当たりばったりで1店舗も取材出来ませんでしたじゃ成り立たないだろ。だから予め1〜2店舗は保険でアポ取ってあるに決まってる。
そもそもまだ1人分残ってるのに暖簾を下ろしてる時点で不自然じゃん。店が取材受け入れ体制万全の状態で待ってるのに『アポ無しで来ました』じゃねーだろ。
そういう演出が無きゃ今のテレビは成り立たないんだよ。

065

「普通、三等分するよね?美味しいと言われてる伊達巻なのに、独り占めありえない!」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
普通の体系の人が一人前なら安藤なつには0.3人前程度にしかならないから察してやれよ馬鹿クレーマー

収録後に特別に作ってもらって他のメンバーも食ってるかも知れねえからな(笑)

食ってなくてもプライベートで買って食えばいいだけの話(笑)

馬鹿クレーマーは目先を見てしかクレーム出さない馬鹿だから毎回論破される(笑)

※※※※※※※※※※
相手が絶対に文句を言い返せない弱い立場の人にしか文句が言えないのが馬鹿クレーマーの特徴
※※※※※※※※※※

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。