000

Toshl 「たった一人だけのコンサート」開催…「マスカレイド」など5曲を

ToshI

歌手のToshl(54)が22日、東京オペラシティコンサートホールで「たった一人だけのコンサート『運命』龍玄とし」を開催。
1632席の荘厳なる音楽ホールに座るたった一人の観客のためだけに美声を響かせた。

ソロ活動の新企画「プロジェクト運命」の第二弾としてコンサートを実施。
コロナ禍で一度は止まった音楽界に生きる人間として「今だからこそできることをしたい。自分が推しのアーティストがいたら僕のために歌ってほしい」と観客目線の発想で構想から5カ月越しに実現させた。

各4部計7席(1〜3部は1人、4部では4人を動員)のチケットを巡って1万超の応募が殺到した。
都内屈指の音響を完備するホールが会場とあって、かかる総経費は数百万円相当。割高な費用に対し、チケットは1枚3万円と“赤字覚悟”でライブに臨んだ。

静かなるステージに足を踏み入れたToshlは「準備はいい?短い時間だけど堪能して下さい」と前方中央の観客と会話しながら「マスカレイド」など全5曲を歌唱。
プレミアチケットを手にした都内在住の男性(46)は「夢心地。誰もいない会場で全部の音が自分にやって来る。一生の宝物になった」と歌声に酔いしれていた。

001

卜シ伝説

002

自分一人の為にToshIが歌ってくれるなんて!感激!

003

マスカレイド?

004

高校生の息子に全盛期のTOSHI見せたら、何故か大笑いしてた

005

3万円も取って5曲しか歌わないとかボッタクリにも程がある。

006

Toshi Itoとパッピアンドブルーの皆さんでした❗w

007

>>5歌った曲数じゃないんだよ
実際は1632席あり数百万かかるオペラシティコンサートホールを貸し切りなんだよ?
3万じゃ安すぎ

008

4部まであるから1部で5曲は妥当では?
ソロ曲でも高音だもの。
トシの歌声聴くのに3万じゃ安すぎよ。
もし当選して自分1人だけに歌ってくれるなんて考えただけで涙が出そうだわ。

009

>>8
俺なら1万円で歌ってやるよ。

010

>>4確かにね
初めて聞いたのは喫茶店で有線のエンドレスレイン
あの歌声とメロディが心に響いて誰が歌ってるのかなって思ってたんだけど
TOSHIを見た時はビックリ!
でも最高の歌声だから私だけの為に歌ってくれたら泣いちゃうだろなぁ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。