000

数日間何も食べてない…包丁男、酒店の店主に「殺すぞ」

宮城県警仙台北署は20日、仙台市青葉区折立、無職の男(67)を強盗未遂容疑で緊急逮捕した。

発表によると、男は17日午前、同区折立の尾形酒店に押し入り、レジにいた店主の男性に包丁を突きつけ「殺すぞ」などと脅し食料品を奪おうとした疑い。
店主にけがはなかった。調べに対し、「手元のお金がなく数日間何も食べていなかったのでおなかがすいていた」と容疑を認めている。

028

>>23
頭狂ってる。

029

>>23
最近悪流行りの、農作物と家畜泥棒。
窃盗容疑で逮捕。

030

窃盗は両腕切断でもしないと幾らでも再犯する

031

上級国民なら何をやっても無罪放免。

032

↑キチガイ

033

今は、昔みたいに生ゴミを漁ったり、レストランの裏口で残飯もらったりできないもんねぇ。
日本は、廃棄される食糧が世界一多いって聞いたことあるけど、
なにゆえお腹空かせて強盗する人が出てきてしまうのかしら。

034

昔は銀座あたりで美味しい料理が食べたければホームレスに聞けって言われた時代があった
高級料理ほど人は残す
だからホームレスは冷めても美味しい料理を知っていた

035

>>23
常識人からは絶対出てこない発想、普通の人なら寝ている時間の投稿。
いかにもホスラバーの本流って感じがする。

036

おまえらよ(笑)法律勉強しろよ(笑)食えなきゃ生活保護うけりゃええんちゃう(笑)

037

アベのミクスとコロナで貧困層拡大!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。