000

ダレノガレ明美「いきなり結婚発表したい」意味深ツイート ファン騒然「心の準備が…」

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が21日深夜、自身のツイッターを更新。「いきなり結婚発表したいよね」と“意味深”なつぶやきを残し、ファンから「ショック」と反響を呼んでいる。

ダレノガレは「誰にも言わず、誰にもバレる事なくいきなり結婚発表したいよね」とツイート。ダレノガレから「結婚」という言葉が飛び出しただけに、ファンからは「え、まさか!」「心の準備ができてないからもうちょっと待って!」「ファンはたぶん気絶するけどね」「ちょっとショック」「実は、もう結婚してるとか?」「それ、近々の伏線ですか」と戸惑いの声が殺到した。

また「幸せになってください。ずっと応援してますから」「発表楽しみにしてますね」と応援のコメントも多く寄せられた。

001

ダレやねん。

002

ブサカワイイ30歳ダレノガレ明美👵

003

なんかだんだん意地悪そうな顔付きになってきたね…

004

相手にも言わずに勝手に婚姻届を出すとかストーカーだぞ。

005

最近、テレビで観なくなった
何かこいつ不愉快なんだよね

006

おいおい明美、良いけどオレに断ってからにしてくれよ♡

007

>>3
それ私も思いました。
一般人の彼氏と週刊誌に撮られた時は可愛いかったけれど全てが残念な方向へ…

008

結婚願望ないな〜
独りの方が何事も自由だし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。