000

事故直前の映像 元TOKIOの山口達也容疑者逮捕、酒気帯び運転の疑い


元TOKIOの山口達也容疑者が、22日午前、東京・練馬区で酒を飲んでバイクを運転したとして現行犯逮捕されました。

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、元TOKIOのメンバー、山口達也容疑者(48)です。
山口容疑者は22日午前9時半頃、東京・練馬区の路上で酒を飲んだ状態でバイクを運転した疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、山口容疑者は、交差点で信号待ちをしていた乗用車にバイクで追突。
通報を受けて駆けつけた警察官が呼気を調べたところ、基準値を大幅に上回る1リットルあたり0.7ミリグラム以上のアルコールが検出されたということで、現行犯逮捕されました。

乗用車の運転手と山口容疑者にけがはありませんでした。
取り調べに対し山口容疑者は容疑を認め、「友人の家に行く途中だった。酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことに間違いありません」と供述しているということで、警視庁は、身柄を本部に移し、調べを進めています。

事故直前の山口容疑者とみられる映像が入ってきました。
黒いリュックを背負いバイクで走っているのが山口容疑者とみられていますが、まっすぐ進んだ直後、左にふらついているように見えます。
山口容疑者は、この直後、交差点で追突事故を起こし、逮捕されました。

094

酒はきちがい水です。

095

自業自得でしょ。
離婚もジャニーズ退所も、未成年淫行
しなければ、今回の飲酒運動事故もなかったかもしれない。
人間的に精神が弱い。

096

無職で暇人なら酒飲んじゃうな。
バイクもってなかったらよかったのに…

097

刑務所からでたら、テントと釣竿もって無人島で暮らせば良い!
酒はないし、女もいない。
魚を釣って、野草を摘んで食事する毎日。
水は雨水を濾過して飲料水にする。
他人を気にする事もなく自由にストレスなく生きろ。

098

アル中はどうでもいいけど飲酒運転と嘘つきなのが最悪

099

⑨⑨

100

1OO

101

見た目が落ち目のドチンピラ

102

>>95
飲酒運動(笑)

103

くだらない持論はいらないです。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。