000

4連休最終日 キャンプ場で予想外の混雑


連休最終日となりましたが、みなさんはゆっくりと過ごせたでしょうか。今回の4連休では予想外の人出となって混雑した観光地もありました。

全日空によると、羽田発着の国内線の22日の予約率は9割を超えていて、日本航空も夜にかけて上りで満席近い予約があるそうです。

観光地に人が戻ってきたなか、予想外の混雑が起きた場所がありました。

20日、SNS上に『雷鳥沢キャンプ場が激混み トイレ行くのも行列です』という投稿が。
投稿した方に話を聞くと「もう着いてびっくり」「隙間を探してテント張る状態でした」と話していました。
管理事務所の方に電話して聞いてみると、今年の夏はコロナで客は少なかったけれど、4連休で一気に来たとのことです。
人気のキャンプ場でシーズン中はトイレの1時間待ちもあるそうですが、今年は他のキャンプ場が閉鎖されて流れてきているのではと話していました。

また、今年の特徴は「ソロテント」が多いとのことです。4〜5人のグループできてもテントは1人ずつだったり、14人できて14張というケースもあったそうです。
だから、人数も多いですがテントの数が多いので、混んでしまうそうです。
密にならないためにみんな同じ日に休みをとらずに分散させようと以前は言っていましたが、この話がどこかいってしまってまた元通りにならないようにしたいですね。

22日の東京都の新規感染者は88人でした。21日は98人で、2日連続で100日を下回ったことになります。
ただ、こうした中でも全国的にクラスターが発生しています。
人との接触機会が増えてきたからこそ、基本の対策である手洗い、会話や食事中のディスタンスをあらためて意識していきましょう。

027

>>26
感染拡大の低減は科学的に立証されてるwww

028

>>26
他人の目を気にしないのに、わざわざこんなところで自己主張www
人生は矛盾だらけだねーwww

029

>>26
お前は逆コロナ脳www
マスクしろ教とマスクしない教の宗教戦争
大衆は両方の良いとこ取りで賢く生きてる、お前らがバカなだけwww

030

はい、4連投しましたよーwww

031

>>28
他人の目を気にする人に解放を求めているのですよ。
貴方のようなノミの心臓肯定野郎は一生ビクビクしながら生きなさい

032

>>29確かにそうだね
ほとんどの人がマスクしなくていい場所ではしてないけど店内や病院や乗り物では他人への配慮としてマスクしてる

そのほうが他人に迷惑かけないし無駄な揉め事をしなくてすむ
飛行機降ろされた人みたいにね
それにマスクして熱中症になるのは本人であって周りの人が熱中症になる訳じゃないから迷惑はかけない

033

>>25
🎯ブサゴミどものコロナ感染死去者
合同火葬場〜葬儀。

034

>>31
自分の人生に不快、不便でなきゃ他人の目を気にもしない。
その解放とやらを誰かお前に頼んだのか?www
結局は自意識過剰バカがしゃしゃり出て皆んなが迷惑してるだけwww

035

おまえらよ(笑)人生1回なんだからよ(笑)行きたい場所行きゃええんちゃう(笑)ウイルスに振り回せる人生で終わりたくねべや(笑)

036

禿同

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。