000

有吉弘行「米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」 炭水化物制限にモノ申す

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行(47)が8日、フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演。健康のため炭水化物を制限する人たちに対して激しい口調でモノ申す場面があった。

この日の放送はタレントの坂下千里子(45)、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(35)とともに「谷根千」を散歩。
そんな中、3人そろって魚料理店で食事をしている時だった。坂下が「ちょっと太った?一時すごいやせてさ。またちょっと戻ってきたね」と投げかけ、有吉が「かもしんないね」と肯定。
岩井が自身について「基本変わらないですね」と話した流れで、坂下が「やっぱりラーメンとか自粛してんの?」と岩井に尋ねると、有吉が突然「うるせーよ、いうなよ、黙ってろよって感じだよね」と強い口調でかみついた。

そして「ラーメン屋に失礼だろって話。ラーメンが悪いものみたいに言いやがって。黙ってろ、お前らっていう感じだよね。小麦とりません、みたいな。黙ってろ、お前。黙ってやれよ、ボケっていう感じ。炭水化物ちょっとやめてます、みたいな。うるせーよ」と続けた。

あまりの激しさに、岩井が苦笑しながら「ちょっと有吉さん、言いすぎです」とツッコむと、ナレーションも「おっしゃる通り」と岩井に同調。
坂下も「そうだよ!グルテンフリーの人だっていてもいいよ!」と加勢した。「そこまで思ってるの、一人だけです。おかしいですよ」と岩井。有吉は大笑いしながら「すみません、思いがあふれてしまって…」と答え、この話は終わったかに見えた。

だが、坂下が「でも、芸人さんでもいるよね?」と続けると、有吉は「いる。ボケだから」と怒りが再燃。
危険な匂いを察知した坂下が苦笑しながら「もうやめて」と声をかけるも、有吉は「人のこと考えてないんだから。炭水化物とりませんって、米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」とキッパリ。
岩井が「ちょっと言いすぎですよ。農家の人の気持ちはありますけど、農家の人も引いてます」と声をかけると、有吉は笑いながら「ごめん」と謝っていた。

029

農業を小馬鹿にしてるとこういう表現になる

030

タモリが昔いいともで「俺洗剤使わないんだよね」って話をしたら、スポンサーからお叱りが来たんだよ
NHKで話すなら良いけど民放ならアウト

031

ガクトが干されたのは義援金詐欺じゃなくて米食わないって言ったせいだからな(笑)

032

コメは食ってもいいさ 牛乳さえ飲まなければ

033

何でもバランスが大事。炭水化物が駄目とか言う人やヴーガン、偏食気味な人はストレスで不健康に。

034

牛乳ガブ飲みやで

035

>>33
おまえは犬とか虫も食えよ

036

悪いのは「米」じゃなくて「白米」
玄米なら太れないし、特に成長期に食べないと歯並び悪くなる
日常的な咀嚼回数も痴呆や健康寿命と関連する

037

>>35と不細工キチガイの自己紹介乙w
馬鹿丸出しのアホォ〜カラスも鳴いてるw

038

>>33
豚や牛の脳ミソとか孵化しかけの卵とかも普段から食べるタイプ
そこら辺の雑草で作ったお茶を飲んで、そのうち毒キノコの誤食でのたうち回って死ぬ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。