000

売れないホスト、客に飛ばれ多額の借金を背負う羽目に 「まるまる飛ばれて…」

歌舞伎町

7日に放送された『ねほりんぱほりん』(NHK)には、売れないホストが登場。番組内では、客に飛ばれてしまい多額の借金を背負う羽目になってしまったホストが、その後を語った。

今回番組に登場したのは、ホスト歴10年のヒロさんとホスト歴3年のトモさん。
歌舞伎町の別のホストクラブに勤務しているという2人に月の売り上げを尋ねたところ、ヒロさんいわく「下から2番目の売り上げ」である月30万円ほど。一方、トモさんは「30人中20位台」である月10〜12万円だそうだ。

なお、女性客「姫」から指名がもらえず、担当のサポート業務を行う「ヘルプ」としての売り上げは一銭ももらえないそうで、担当の売り上げとしてカウントされるとのこと。

そんな2人によると、変な姫は「いっぱいいる」そうで、中でもヒロさんは「鼻の穴から小銭を全部順番に入れたらシャンパン入れてあげるよ」とむちゃぶりをされたことがあるという。

その時、5円〜5百円玉を順番に入れたヒロさんだったが5百円玉だけどうしても入らず、3分ほど格闘した結果、鼻が切れてしまったそうだ。
すると姫は「入んないじゃん、マジ汚いんだけど!」と怒り狂った挙句、最終的にシャンパンも入れてくれなかったとのこと。

その後、いまだ流行中の新型コロナウイルスの影響についても2人に質問する。
なお、店が配送事業を立ち上げたというヒロさんは、売り上げに貢献していないためそこで10ヵ月働いたことを明かした。

一方でトモさんは「お客様に飛ばれるっていう...」と口を開くと、新型コロナウイルスが流行る前の11月に出会い月150万円を使ってくれていた姫が、流行初期に売り掛け(ツケ払い)をしたことを振り返る。

しかし、トモさんいわく「(姫に)300万円まるまる飛ばれてしまった」とのこと。この額には、YOUも舌打ちをしながら悔しがり、南海キャンディーズの山里亮太も「うわっ!」と驚愕した。
さらにトモさんは、担当の自分が300万円を払わなければいけないことを説明した上で、約2年近く借金を地道に返し続けていることを明かす。

このトモさんの体験に、YOUは「あれ飛ばれた時死ぬよね」とゾッとすると、山里も「コロナの影響受けて、ひょっとしたらお金がなくなってしまったのか...」と推測した。

030

おまえのために一生懸命なんだぞ

031

↑一生懸命にやる仕事ではない超底辺な汚仕事。人間として男として情けない恥さらし。家族や先祖の面汚しw

032

不細工なカスト&ホスト狂い不細女どちらも超底辺。目糞鼻糞w

033

>>26
たしかに当たってる

034

>>29
撮影機材もICレコーダーもドラレコもなんでも安い
防犯グッズもよりどりみどり
反社ごときに今どき何も出来ないだろ

035

>>34お前考え甘過ぎ。反社を舐め過ぎ
暴力団事務所にイタズラ電話した奴すぐバレてヤクザが家来たらしいぞ。

036

不人気ホストは手段を選ばず平気で犯罪をする。売掛借金、枕避妊具無し妊娠しても責任問わず、財布〜金盗む

037

飛ばれたんじゃなく押し売りして断れなくさせて掛け作らせたんだよ
詐欺だよ、被害者ぶって
弁護士頼めば定価払えばちゃらにしてもえるから、真面目に働け

038

>>35
ヤクザなんぞ余計何も出来んわwww
Vシネマでも見てんのか?www

039

そもそも責任とるわけでも
ないのに、愛してるとか
好きとかうそいってるから
ホストが反社に追い込みかけ
られても同情するきもおきないわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。