000

藤田ニコル「毎日してますよ」エゴサ歴11年「見逃しているツイート、1個もない」 する理由を告白

藤田ニコル Photo by スポニチ

モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日、フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」(後10・00)に出演。エゴサーチのこだわりを明かす場面があった。

番組MCの田中みな実から「エゴサするの?」と聞かれた藤田は「私、毎日してますよ。ツイッター始めた高校生から、1回も休んだことない。毎日やってます。見逃しているツイート、1個もないです」とキッパリ。

共演の浜辺美波が「エゴサはします」と答える中、田中は「しないしない。しないよ!」と反論。
藤田は「楽しくて楽しくて。通り越してるんですよね。もう小学6年生からやってるんで、その時は掲示板に描かれてたのが、ツイッターが主流になってきて、2ちゃんねるも全部見ますよ」と実にエゴサ歴11年になることを明かした。

田中が「悪口を書かれていても落ち込まないの?」と質問。
藤田は「昔は落ち込みましたけど、今は何も落ち込まないです。ルーティン、趣味かもしれないです。『あ、今、これぐらいの求められ度なんだ私』っていう、確認のためでもあるかもしれないです。『あ、興味持たれなくなってる』とか、『興味めっちゃ持てれている』とか、それによって仕事やる内容変えたりとか、そういう使い方もしてます。ヤフコメとかも全部見ますもん」と、エゴサを仕事の方針材料にしていることもあるという。

003

きもい、ヒアル入れすぎ

004

ハーフの失敗例だな

005

ニコルはとにかく尻だからな
大きめヒップアップに綺麗で筋トレで抜群の締まり…
本人も自慢するだけ有るわ

006

性格良さそう

007

鋼のメンタルだね

008

兎に角、不細工過ぎて可哀想になるよ、、、
ニコるんビームとかマジキモすぎる。
アナルにぶち込んでお仕置きしてやりたい!

009

>>6
ものすごく性格悪いよ。

010

高橋ひかるとか品がある女が一番

011

本人が幸せならそれでいいけどさ

012

ニコルちゃんの使用済みナプキンを毎日しゃぶりたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。