000

引きこもり否定され殺害と検察側被告は罪認める、千葉地裁

千葉地裁

千葉県流山市の自宅で母と姉を殺害したとして、殺人の罪に問われた無職本多新被告(40)は18日、千葉地裁(岡部豪裁判長)の裁判員裁判初公判で起訴内容を認めた。

検察側の冒頭陳述によると、被告は大学3年で中退してから18年間、実家で引きこもり生活だった。母と姉に幼少期から否定されてきた影響だとして殺害を考えるようになり、姉の帰省を見計らって実行した。

弁護側は、被告は常に生きづらさを抱え、適切な支援がされないまま暮らしていたなどとして、情状酌量を求めた。

起訴状などによると、20年12月31日夜、母=当時(72)、姉=当時(42)を包丁で刺殺したとしている。

027

これからは囚人として規則正しい生活が送れるな

028

普通に働いて、嫌な思いするよりも刑務所の方が、比べ物にならないくらい苦痛だぞ

029

ホームレスは働いてる人がいるから偉いよね

030

問題はヒキニートでは似たり寄ったりのザコしか殺せんってこと
できるだけ金持ちや権力者を狙ってできるだけ多数にダメージを与えないと何も変わらない

031

ニートが身内を殺害するのが多い

032

身内が悪いなら身内を殺して当然

033

ヒキニートなんて否定されないほうがおかしい

034

>>33
可哀想だろ。
「お前は生きてていいんだよ」と言って頬ずりしてやれよ。

035

>>34やだよぉ
ヒキニートって外出しないし人に会わないから風呂も入らず着替えもしないでしょ
布団も干さずにカビ臭いイメージ

036

>>35
女ニートなら一緒に風呂入るわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。