000

弘中綾香アナ実は恋愛未経験のROLANDに興奮「私が初めての女になれるってこと?」

弘中綾香のインスタグラム@hironaka_ayakaから

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演。ゲストのROLANDに大興奮した。

ともに司会をするフリーアナウンサーの田中みな実が「ROLANDさんは実はあまり恋愛経験がないんです。ROLANDってウブなの」と暴露すると、ROLANDも「恋人ができたことが1回もない」と告白。高校までは男子高で、その後、ホストになったため、特定の相手との交際をしていないと話した。

それに対して、目を輝かせたのが弘中アナ。「いいギャップすぎません?だって私が初めての女になれるってこと?」と手を挙げながら話した。田中から「ホントの意味での初めての女よ」とあおられる「ヒャーッ!」と口を手で覆って赤面していた。

弘中アナはアナウンス業以外でも活躍。インスタグラムでは月刊誌「with」5月号の企画にも登場していることを報告している。

038

ダウ○症

039

性格が悪い

040

上から目線嫌い

041

水卜と弘中は共にオードリー若林と番組組んでる。
水卜は若林の悪口言わないけど、弘中は言いたい放題で、これでは好感度に差が出てもしょうがないよ。

042

アンチ多いのも人気の証拠よ
ズバズバ言うのも小動物みたいな見た目とのギャップも良いわ…女子アナでは1番好きだな

043

弘中のオマンコなら舐めてやってもいい

044

歯キレイヤン(笑)

045

歯茎 歯槽膿漏

046

口くさそう

047

勘違いアナ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。