000

海老野心 インスタDMでのパパ活の誘い「怖いぐらいに来る」 東野幸治あ然「どんだけ日本のおっさん…」

海老野心インスタグラム(@heart_u29)より

タレントの海老野心(19)が19日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。インスタグラムのDMで寄せられる“パパ活”の誘いについて赤裸々に語った。

番組では“パパ活”疑惑で雲隠れしている吉川赳衆院議員(40)について特集。若い女性がデートの対価として年上の男性からお金をもらう“パパ活”について議論を広げた。

ワイドナティーンとして出演した海老野は「(パパ活は)周りの噂にはなったりする。“あの子がパパ活らしいよ”とか。(業界でも学校でも)両方いろいろ聞く」としたうえで「それよりも最近はインスタのDMで“パパ活しませんか?”って入ってきます。私にも入ってきますし、一般の大学の友だちにも入ってきます」と告白した。

さらに「いきなりDMで入ってきます。そこには金額も提示されていて、“何時間でいくらで何をする”って内容が書かれている場合もあれば、書いてない人は“DMを返信してくれれば詳細送るので”っていうのが。一般の子とかも言っているので」と証言。「もうDMは週1ぐらいできます。多い時は週3、4回送って来る。それも全員違う人なんですけど」と明かした。

相場については「月曜日に送られてきたやつだと、最高8万円からとか。3、4時間で8万とか2桁いってるのもある」とも。「高校生とか大学生とかコロナ禍でバイトができなくて、お金がなくて、8万とかいう数字を目の当りにしたらやりたくなっちゃう気持ちも分からなくもない」と話した。

娘を持つ同局の佐々木恭子アナウンサーは「びっくり。娘がいるともう少しでこういう年齢なってくるんで…」と動揺。「性的な内容をほのめかしていることもある?」と聞くと、海老野は「そういうのもあります」とキッパリ。「夜の何時以降とか、あからさまにその時間はおかしいだろ?っていう時間からスタートで提示されている時もある。日中の12時から3時ぐらいまでお昼食べませんか?って来るときもれば、夜8時以降でって時もあるし、メチャクチャ来てます。怖いぐらいに来ます」と苦笑した。

そんな海老野の告白に、番組MCの東野幸治も「どんだけ日本のおっさんスケベやねん!凄いよね」と驚きの声が上げた。

001

言隹やねん。

002

タレントなの??誰だか知らんわ。

003

連絡はデリ業者や詐欺師やねずみ講で援交紹介してる女だよ、あとはタダでやって逃げようと企む無職とか
マジにパパと信じてるか

004

儲かるのは業者だけじゃないの?

005

悪いけど顔がよくないのも、自分で気がつかないと
変なの引っ掛からないように

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。