000

65連勝中! GACKTの「格付けチェック」復帰に立ちはだかる共演者問題

ついに復活!?(東スポWeb)

歌手・GACKTが、いよいよ本格復帰に向けて動き出した。
20日にファンクラブサイトで、49歳の誕生日前日の7月3日に「バースデー&復帰ダブルカウントダウン」と題して生配信を行うと発表。
昨年9月に神経系疾患と発声障害を理由に、芸能活動を無期限休止したが、6月17日に大阪のイベントに登場。約9か月ぶりに活動を再開した。

今後については3日の生配信で詳しく話すと予告。確実視されているのは、元日恒例の「芸能人格付けチェック!」(テレビ朝日系)への復帰≠セ。

同番組は世帯平均視聴率が3年連続20%超えしており、まさに正月の顔=B個人65連勝中のGACKTは代表的存在だが、今年は出演できなかった。

「65連勝に記録を伸ばした21年は世帯平均22・8%(第2部)と歴代最高視聴率をマーク。ネット上では早くも復帰待望論が出ており、来年出演すれば高視聴率を叩き出すことは間違いないでしょうね」(制作会社スタッフ)

まさに「GACKTのGACKTによるGACKTのための格付けチェック」の様相を呈しているが、番組スタッフは例年以上に頭を抱える事態になりそうだ。

「年々、GACKTさんへの注目度が増して、ほかの出演者はただの引き立て役になってしまっている。不正解を続ければ『三流芸能人』や『映す価値無し』となり、イメージに傷が付きかねないので、旬な俳優さんや女優さんが出たがらないのです。GACKTさん復帰回のキャスティングは今まで以上に難しくなる」(前同)

今年は女優チームとして参加した藤原紀香&観月ありさ、日向坂46らが「映す価値無し」で画面から消える状況に。来年はGACKT以外のブッキングに苦労しそうだ。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

016

オデコせっま(笑)

017

詰め物取ったり、植毛したんだろう
顎回りも抜いてフィラーにしたのか気持ち悪いな

018

金正日カット

019

鼻も小さく低く変えたよね

020

無表情のロウ人形みたいな顔面は変わらねぇけど…💧w

021

ブロッコリーに似てるな(笑)

022

どっかの高金利のサラ金かトイチの胡散臭くて怪しい関係者みたいな雰囲気でウザイ❗💢w

023

また詐欺紛いの事でも始めるつもりかよ?!💦💢w

024

植毛したんだね

025

ダクト…💧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。