000

蛍原徹、宮迫博之の焼き肉店は「まだ行ってない」本人から電話があったと告白「いつ来る?と…」

蛍原徹

お笑いタレント・蛍原徹が23日深夜に放送されたテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜・午後11時20分)に出演し、元相方の宮迫博之が経営している焼き肉店について語った。

お笑い芸人のコンビの話題で盛り上がるなか、「フットボールアワー」の後藤輝基が蛍原に「お店に行かれたんですか?」とニヤニヤ。元相方・宮迫博之が経営している焼き肉店「牛宮城」のことだ。

2月24日の放送で、出川哲朗から「俺らも付き合うから、食べに行こう」と振られた蛍原は、テレビを通じて宮迫に「出川さんと食べに行くんで、ちょっと予約しといてもらえます?」と戸惑いながら話しかける場面があった。

そのシーンが放送された後に、スタジオの後藤が「あれから結構たちますが」と再び話を振り、「おぎやはぎ」の小木博明からも「美味しかったですか?」と聞かれると、「いや…まだ行ってないです」と正直に告白。
すると、スタジオの山里亮太らはわざとらしく「え?」と不穏な空気を作り出し、ジワジワと笑いが起こると、蛍原は「え〜っと…何が知りたいでしょうか?!何でも話しますよ!」と返して爆笑に包まれた。

そして蛍原は「あのオンエアがあった次の日の金曜日に、(宮迫から)電話かかってきましたよ」と明かすと、スタジオは「え〜!」と大盛り上がり。
続けて「『いつ来る?』みたいな。こういうノリになったから、行くって感じで言うたんや。そしたら(宮迫は)『いつでもあれ(大丈夫)やで』と。落ち着いてから行こうかなと。なんかそれで悪いように言われたら、あれかなと思って、ちょっと期間を空けたほうがいいかなと。僕一人だけでもいいくらいの感じよ。それはもう、全然(OK)」と話し、店を訪れる意思があることを示した。

001

今でしょ!

002

味より芸能人を呼んでの宣伝活動

003

おまんこスレ立てまくったからってココ以外アク禁なんてあんまりやろ、糞運営。そんなにオレが怖いんか?おぉん?

004

ペニ頭亀太郎に改名しろや。どう考えても徹って面じゃねーぞ!!

005

>>3
アホめ!

006

早く行かないと潰れちゃうよ。既に経営難で値上げしてたし、そう長くは持たないような気がする。

007

ホトちゃん、チンコは芸人界トップクラスの綺麗さ形も良いらしいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。