000

浜崎あゆみ&松浦勝人会長の“地上波2ショット”実現 SNSで驚き広がる「これはヤバい」

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がキャプテン、中居正広、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)がサポーターを務める、フジテレビ系大型特番『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』の第2夜が、11日に放送された。

ロバート・秋山竜次扮する、日本で唯一の“取り巻き”のプロ・白木善次郎が、あの手この手を使ってアーティストをおもてなしする「TORIMAKI」のコーナーでは、浜崎あゆみの“取り巻き”を行うべく、待機していたところ、まさかのエイベックスの松浦勝人会長と2人で登場し、驚きが広がった。

秋山扮する白木は「ちょっと、あゆだけが来るって聞いていたんだよ(笑)。対応できないよ(笑)。松浦さん!ちょっと、何?これ、本物ですよね?これは、すごい2ショット!」と興奮しきり。
SNS上でも「すごい2ショットきた!」「これはヤバい」「松浦さん!」などといった感想が相次いで寄せられている。

大きな反響を呼んだ2021年の第1弾と同様、今年も「歌と笑いの融合」をテーマに、“アーティストのライブ”と“芸人のネタ”、さらに、アーティストと芸人のコラボ企画やクロストークなどを次々と展開。

キャプテンの松本、サポーターの中居、ナインティナイン、アシスタントサポーターの千鳥・大悟、アンタッチャブルという最強MC陣に加え、フジテレビ入社1年目の新人女性アナウンサー、岸本理沙と松崎涼佳が進行役として見守る中、唯一無二のLIVEエンターテインメントショーを繰り広げていく。

001

ホンマカイナ

002

全盛期は超絶美少女処女だったのに時の流れは残酷だよね。

003

整形依存狂い人間の成れの果て

004

やりたい女の一人

005

話題作りに必死過ぎてキモイ!💦w

006

めっちゃチビすぎて驚いたよ😱

007

ただの枕営業の延長上の話…💀💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。