000

Q.キャバ嬢とお金かけず交際できる?→A.「無理っ笑」 現役モデルの直球回答に反響「現実突き付けた」

ゆめさんのインスタグラム(___yu.me___)より

東京・銀座で働くキャバクラ嬢「ゆめ」さんが2022年12月14日までに公開したインスタグラムのストーリーに注目が集まっている。
お金をかけずにキャバ嬢と交際する方法を尋ねた質問をバッサリと切り捨てる内容だ。

ゆめさんは、銀座のキャバクラ店「NEXT」で働くキャバクラ嬢だ。雑誌「姉ageha」でもモデルをつとめている。
注目を集めているのは、ゆめさんに寄せられた質問への回答だ。そのストーリー投稿のスクリーンショットが、SNSで拡散された。

質問は「お金をかけないで、キャバ嬢と彼氏彼女の関係になるにはどうしたら良いですか?」というもの。
ゆめさんは「無理っ笑」と大きな文字で返答し、詳しい理由については以下のようにつづった。

「キャバ嬢にお金をかけないっていうことは 貴女には価値がありませんって言ってるようなものなので そんな相手と付き合いたいと思う女の子いると思う?? お金がないからそう思うの?? だとしたらまずキャバ嬢を狙うべきじゃないし かりにめっちゃお金持ちだったとしても そんな発言する人ケチくさすぎてみんな嫌がると思う」
「お金と時間をかけるのって一番ストレートでわかりやすい愛情表現だと思うけどそれをあえて怠る人っていやじゃないっ??」

この回答が「現実を突きつけてしまう」などとしてツイッターで拡散されると、16日までに2万7000件以上のいいねが寄せられた。
ゆめさんは投稿を引用し「これキャバ嬢とっていう質問だったから、こう答えたけど 普通のお昼のOLさん相手でも同じだと思うよ〜」とした。

インスタグラムでも、「みんな思ってる事を代弁してくれてる」と拡散したユーザーの投稿を引用し、「素直すぎてそーりー」と反応している。

071

正論だけど
これ言ってしまうと金持ちはわんさか寄ってくるけど
なんか結局捨てられたり、最後最悪な目にあいそう
やっぱり謙虚に生きるのが一番だなって思った
見てるだけなら面白いし大好きな子だよ
自分や身内なら心配する笑

072

死ねば良いのに自殺しチャイナよw

073

貧乏人の男には縁の無い話だよな

074

死ね

075

死ね死ね

076

キャバ嬢は彼氏や旦那がいる方が逆に遊べる確率が高い
個人の感想だが高い志しや意識高い系の女と遊ぶまでに手間と時間が必要だったな

077

キャバ嬢だけじゃないって
芸能人や一般人も金金だよ結婚相手や交際相手は金持ち!
釣った魚に餌をやらないとボロクソに暴露してすてられる

が、しかし金でご機嫌を取ればブサイクでもモテモテになれるって事だ

学生時代モテない陰キャでも収入勝ち組になれば以後は明るい

078

いつも沢山の男たちを相手にしてたら気持ちも揺らぐよね
金持ちの好みの男に口説かれたら子宮も疼くよ

079

最近こんな顔ばっかり、人工的な造りやね。

080

たまにブスだけど人気があるキャバ嬢が存在する

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。