000

空気階段の鈴木もぐらが離婚「浮気があったとか、大きいことあったわけではない」ラジオで発表 

空気階段の鈴木もぐら(2022年撮影)

お笑いコンビ、空気階段の鈴木もぐら(35)が30日深夜、TBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0時)で、今月27日に離婚したことを発表した。

番組の終盤に、鈴木は「リスナーの皆さまに私からご報告というか、大事な伝えることがありまして…」と切り出すと、「鈴木もぐらですね、(収録日の)昨日27日に離婚をしました」と発表。
「ラジオでは皆さんに何かあったらお伝えしてきたので、今回もお伝えしないとなと思ったので、ここでご報告をさせていただきました」と話した。

鈴木は18年9月に一般女性と結婚し、現在は2人の子供もいる。
鈴木は「親をやめたわけではないので。結婚生活は終わりましたけど、ずっと親ですから。子どもたちのことはちゃんと守っていきますし、最後まで親でいたいと思います」。

相方の水川かたまり(32)からは「理由とかは?」と尋ねられ「浮気があったとか、大きいことがあったわけではない。考え方とかではないけど…そういうことだから…」と口ごもった。
鈴木は元々ギャンブル好きであることでも知られるが、それらが原因でもないといい、「相手も一般の方だから、そっとしておいてほしいというのが奥さんの気持ちなので…」と理解を求めた。

昨年11月に再婚した水川は、3月に結婚式を挙げる予定。鈴木の“元妻”も招待していたといい、水川は「どうすれば…」と突っ込むと、鈴木は「席は1席で…。料理がキャンセルできなかったら私が…」と返しつつ、今回の離婚について改めて「本当に前向きなんだよね、そこは。お互いに子供は大事に育てていこうというのは共通の認識」と話した。すでに別居しているという。

コンビで離婚経験があり、「頑張りましょう」と言い合うと、収録日に知ったという水川も、最後は涙していた。

001

002

福岡ソフトバンクホークスの監督?

003

別に報告要らねーよ
こんな誰だか知らない奴の事は誰も興味なし!

004

かたまりは自身の離婚の時、相当凹んでたよな
元気になって良かった

005

ロックミュージシャンならバッこり叩かれる事案なのになwww

006

空気階段って嫌い。かたまりが性格わるそう。
ガリデブのコンビならザ・マミーのが面白いし好き。

007

離婚しちゃったんだ
和田まんじゅうもだけど、ある程度売れてくると不細工でもモテるらしい

金あればav女優とか抱ける
汚い世界

008

この面は正義じゃないことは確か…💧w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。