000

新恋人発覚の乙武洋匡氏にメールを送ってみたら… モテる理由がわかった!

モテモテの乙武氏

作家でタレントの乙武洋匡氏(46)に新恋人の存在が発覚した。それにしてもなぜ乙武氏はここまでモテるのか?

1日発売の女性自身によると、乙武氏は2018年に交際報道があったハーフ女性と昨年の春ごろに破局し、現在は20代と思しき新恋人と同居しているという。

乙武氏は01年に結婚し3児をもうけるも16年に複数の女性との不倫が発覚し離婚。
猛バッシングを浴びると同時に注目されたのが乙武氏のモテっぷりだ。それは離婚しても変わらずで、今回の報道で証明された形となった。

ここまで女性を引きつける理由は何なのか?
「サービス精神旺盛でトークが面白いんですよ。自ら不倫もネタにして、とにかくポジティブ。不倫報道以降の方が親しみやすさも出てきました」(乙武氏の知人)

トーク力だけではない。マメな連絡で女性を安心させている。「とにかく返信が早いんです。あんなに忙しいのにどうやってるんだというぐらい。自分でも『返信の早さに自信がある。俺は不安にさせないから』って冗談ぽく言ってましたけど、とにかくマメです」(同)

真相を確かめるべく乙武氏にショートメールを送ったところ、すぐに開封済みとなった。その数分後には「事務所までお願いします!」と返信があった。事務所に問い合わせたところ「プライベートなことはお答えしてないです。申し訳ありません」との回答。

今回の報道についての言及はなかったが乙武氏の返信の早さは実証された。

001

新変人

002

ティンポマン…💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。