000

「ガス業者装った5人組の男に100万円奪われた」中国人の会社に緊縛強盗か 東京・池袋 反撃受けて刺された男死亡


きょう、ガスの業者を装った複数の男らが東京・池袋のマンションに押し入って中国人の社長を縛ってけがをさせ、現金などを奪って逃走しました。

午前9時半ごろ、豊島区東池袋のマンションの9階の一室にナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り、ともに中国人の男性社長(40代)と女性従業員(30代)ともみ合いになり、男性社長に軽傷を負わせました。

男性社長は20代くらいの男を刃物で刺して反撃しましたが、他の男らに手足を結束バンドで縛られ、現金などを奪われたということです。

20代くらいの男は意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡し、他の男らは現場から逃走しました。

目撃者
「マンションの9階でベランダから(男女が)『警察を呼んでくれ』と叫ぶのが聞こえた。男性の方は笛をくわえてヒューヒューって音を鳴らしながら、右手にタオルみたいなものを持って回しながら叫んでいた」

女性従業員は警視庁に対し、「ガスの業者を装った5人組に現金100万円や預金通帳4冊、携帯電話数台を奪われた」と説明していて、警視庁は強盗傷害事件として捜査しています。

037

日本人が中国人から盗む時代。日本も貧しくなった。

038

都市ガスかい?
プロパンガスかい?

(笑)爆笑(笑)

039

豊島区はほぼ都市ガスだよ
プロパンは利権みたいので都市ガス地域にも普及していて、入居の契約して初めてわかる
不動産屋汚い
プロパンはガス代倍はかかる、確認してから注意しよう

040

犯罪者に無駄な救急搬送なんて使うな。

041

>>039
>プロパンはガス代倍はかかる

そうそう、そうだよね。
昔千葉流山市のアパートに住んでいたことがあるが、プロパンで、ものすごく高かった。ちょっと使っただけで9,800円とか。
東京23区内の都市ガスの三倍以上じゃないかな。

042

毎日(笑)風呂なんか(笑)はいってらんねえよな(笑)
1週間に1回だよな(笑)

043

>>39
契約する前に都市ガスかどうかわかるよww
だからみんなプロパンのマンション選ばない

044

因果応報。返り討ちにあい死亡しても文句は言えない。安易で軽率な犯罪者

045

もう少し中国人も頑張って欲しかったな

046

都市ガス当たり前に思ってる人や地域でだまされたことあるし、だまされた人何人もいるよ
生活保護のニートは一生経験しないことだからわかるはずない
ネット知識しかない乞食ハゲなんだから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。