000

関東 きょう・あす暑さピーク 前橋で猛暑日 都心この時期で初の2日連続真夏日か


今回の暑さのピークは、きょう17日とあす18日となりそうです。

きょう17日、関東は広く晴れるでしょう。季節先取りの暖気とたっぷりの日差しで日中は気温はグングン上がりそうです。
また、山越えの気流によるフェーン現象の影響も加わり、内陸部では猛暑日になる所もあるでしょう。5月とは思えない暑さとなりそうです。

東京都心は30℃と、今年初めて真夏日となりそうです。前橋市では35℃と、今年初めて猛暑日となりそうです。
急な暑さで体調を崩さないよう、注意が必要です。ノドの渇きを感じる前に、こまめに水分補給をしましょう。

あす18日も関東は日差しが届き、季節外れの暑さが続くでしょう。東京都心では最高気温が31℃と、2日連続で真夏日になりそうです。
東京都心で5月中旬までに2日連続で真夏日になれば、統計開始以来、初めてのことです。内陸部では33℃くらいまで気温が上がり、体にこたえる暑さが続くでしょう。

運動会の練習などが行われている学校もありますが、子どもは熱中症になりやすいので、注意が必要です。周りの大人の方が気を配るようにしてください。
もし、少しでも体調が悪いと感じたら、無理をしないで、自宅で静養することが必要です。高齢者や子ども、障がいのある方は、特に熱中症になりやすいので、周りの方が気を配るなど、十分ご注意ください。

001

ほんまかいな

002

今日明日がピークなら今年の夏は大した事ないね

003

今渋谷のエスパスにいるけど(笑)東京ゼンゼン暑くねえよ(笑)

004

もうあつび

005

毎年毎年バカみていに騒いでるけどアホか(笑)クーラーかけりゃええんやん(笑)

006

本当に死んだら冷たくなる。

007

この画像はウソ
森の中や山を少し登るだけでかなり涼しい
温暖化や異常気象より都市部や盆地のヒートアイランド現象と人口集中の問題
つまり自業自得www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。