000

4000勝騎手の菅原勲容疑者を暴行逮捕

岩手県警水沢署は23日、飲食店で知り合いを殴ったとして、暴行容疑で地方競馬通算約4000勝を挙げた岩手県競馬組合所属の元騎手菅原勲容疑者(49)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は23日午前0時20分ごろ、同県奥州市の飲食店で男性(51)をたたき、髪を引っ張るなどした疑い。
菅原容疑者は容疑を認めている。

同組合によると、菅原容疑者は1981年にデビュー、2012年に引退するまでに通算4127勝を挙げた。
現在は調教師をしている。

002

たたきwww

003

>>001
そりゃテメーのことだろ
いちいち真っ先に飛び出して自己紹介すんな

004

木刀で殴ったJRAの後藤騎手は逮捕されたっけ?

005

006

相手にも非は有るだろうー暴力振るうまでの暴言?

007

008

トウケイニセイ 
メイセイオペラ

009

さすが、ザイニチ

010

>>9
たしかにそういう名前だけど、事件との因果関係はないだろ

011

引っ張るのは手綱だろ。
引きすぎて逃げきれなかったか🐴

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。