000

山口達也、吉田沙保里の高速タックルで吹っ飛ばされる

吉田沙保里

五輪のレスリングで2004年アテネ大会から3連覇を成し遂げた吉田沙保里(34)=至学館大職=が24日に放送されたNHK・Eテレ「Rの法則」(月〜木曜・後6時55分)の「2020東京オリパラSP」に出演した。

10代女子番組では、五輪やパラリンピックに興味が無いという世代に向け、選手のすごさを紹介しようと、芸能人が吉田の高速タックルを体感するコーナーを設けた。

最初の挑戦者は体重100キロを超えるお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいP。
ゆいPは吉田を「けがさせちゃったら」と挑発したが、1メートル以内の至近距離からタックルを食らって「ぐわぁ」とマットに倒れ込んだ。
驚きの表情で「やばい、なんだこれ。4トントラック。ほんとに。一撃。衝撃」。
タックルを見舞った吉田は「ちょっと気持ち良かった感じです」と、脂肪たっぷりのゆいPの腹部の感触を楽しんでいた様子だった。

番組MCのTOKIO・山口達也(45)はすぐ横に立ち笑いながら見ていたが「さすがにオレは男ですから」と口にした瞬間、吉田の高速タックルが入って吹っ飛ばされた。
スタジオは「すごい!」と歓声に包まれ、山口は「手加減、手加減」と苦笑いしていた。

001

さすがです!吉田さん好き

002

金メダリストにデブも男も敵わないだろ
力士なら別だが

003

イケメン力士ならそのままくわえ込みだな

004

追突

005

>>2
本気でやれば勝てるよ
最後は挿入して終わり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。