000

都心積雪4年ぶり10センチ、転倒で52人が救急搬送 最高気温2・6度

雪に見舞われた東京・渋谷のスクランブル交差点(共同)

日本列島は上空に流れ込む寒気や列島沿いに進む南岸低気圧の影響で6日、首都圏を中心に太平洋側でも雪が降った。
気象庁は2018年1月以来、4年ぶりに東京23区に大雪警報を発表。東京都心部では同じく4年ぶりに積雪が10センチに達し、空の便や鉄道ダイヤなどに影響が出た。

首都圏の雪のピークは6日までだが、雪の降った地域では7日も交通の乱れや路面凍結による転倒事故などに注意が必要だ。

気象庁によると、都心部で積雪が観測されたのは、20年3月以来約1年9カ月ぶり。
大雪警報は茨城、千葉両県にも発表され、静岡県や愛知県などの各地にも大雪注意報が出た。

東京消防庁によると、都内では雪や路面凍結による転倒で52人が救急搬送され、埼玉県では4人が骨折などのけがをした。

航空各社によると、6日に羽田や成田を発着する国内線は日航の68便、全日空の40便が欠航となり、計約9700人に影響した。7日も一部の便の欠航が決まっている。

JR各社によると、東海道新幹線は品川−熱海間で速度を落として運行し、在来線は東海道線などの一部列車に遅れが出た。
首都高速道路は一部区間を通行止めとし、走行する場合は冬用タイヤやチェーンを備えるよう呼び掛けた。
東京都港区のレインボーブリッジで午後3時45分ごろトラックが横転。警視庁は雪が影響した可能性もあるとみて調べる。

都内各地では建物の屋根や街路樹などが白く染まり、雪が舞う中で帰宅を急ぐ人や雪で遊ぶ子どもの姿が見られた。

007

夜のうちに除雪しなきゃダメ。

008

転倒(笑)
アホか(笑)

009

学習能力が無い馬鹿トンキンwww

010

今年は暖冬だな!

011

↑馬鹿の阿保

012

洗濯物が凍結して最悪。

013

>>7除雪しても凍結するからノーマルタイヤではダメ

014

タイヤチェーンも今は色んなタイプがあるのに装着してるの1台も見ないな

015

道路にみんなでションベンすればいい解決!

016

深夜の清掃車に熱湯積んで街中にバラまく

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。