000

へずまりゅう “煉獄さん”仕様でホストデビュー「自分はカッコイイ。この職は天職」

ホストデビューしたへずまりゅう(東スポWeb)

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が14日、ホストデビューを果たした。東京・歌舞伎町のホストクラブに勤務初日となったへずまは「月1000万円売り上げて、ナンバー1になる」と豪語してみせた。

へずまは金髪に染め上げ、眉毛を黒く強調し、エリ出しの黒シャツに白スーツを着込んで、さっそうと店に現れた。
「実は煉獄さんの大ファンで」と「鬼滅の刃」の人気キャラ「煉獄杏寿郎」をモチーフにしたというが、鬼滅ファンから反感を買うのは時間の問題だ。

もっとも本人は本気も本気だ。当初、別のホストクラブで勤務予定だったものの事前に情報が漏れ、店側に苦情が殺到。
ホスト転身が頓挫しかけた中、「CLUB ATOM ―TOKYO―」が救いの手を差し伸べる形で、デビューにこぎつけた。

ホストといえばイケメンがお約束。同店のホストもイケメンぞろいだが、へずまは高身長(180センチ)だけで、お世辞にもイケメンのくくりには入りそうにない。

へずまは「体重はまずいと思っているが、最近は『熊みたいな大きい男の人が好き』という女の子が増えている。ホストは体形とか見た目じゃなくトーク術。自分の武器は知名度で、へずまりゅうと話したいという子もいる。捕まりましたし、選挙にも出たし、ユーチューブのいろんな裏情報とかで、お客さんを楽しませてあげたい。お酒も大好きです」と自信をのぞかせる。

当面、同店に1か月勤務し、売り上げや勤務態度などを見て、契約更新されるかが判断される。
同店プロデューサーの大空ひかる氏は「目が本気なんで、その思いで頑張ったら、いけるんやでというのを表現していただければ」と期待を寄せた。

へずまは「自分がカッコイイと思っているんでこの職は天職。なんで最初からやらなかったのか。とりあえず、この1か月で1000万円以上を売り上げ、ナンバー1になって、お店をもっと有名にしたい。どんな邪魔が入っても、この1か月はやりきる」と決意していた。

128

ピロリ菌へずま

129

5百万どころか1千万円超えらしい。不細豚へずまがホストで荒稼ぎか。ホスト夢有るなw🐷🤣

130

>>123分かる(笑)

131

石原裕次郎じゃねぇよ(笑)

132

>>129そう書いてあるけど本当かなぁ

それなら天職た言ったホストを数日で辞めるとは思えない

133

800万をブチ込んだ女が現れたらしい

134

5日で辞めるらしいが人気で金儲かるならホスト継続すれば良いのに。預貯金せよ。今時何がある分からないから

135

伝説の短期荒稼ぎ不細工豚メンホストへずまの引退式乙ww

136

ここにいる奴らより存在価値があるのは間違い無いだろ
同じ事を出来ないクセに吠えてるだけだから

137

↑存在感価値無い同じ事が出来ない負け豚の不細工が悔しくて顔真っ赤で一人でピキって発狂中wアホの遠吠えw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。