000

ゆきぽよ 薬物騒動でTV出演0 元彼5人中4人が鑑別所へ ひろゆき氏「悪い人選ぶセンス…才能生かせ」

ゆきぽよ Photo By スポニチ

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が18日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(金曜後9・00)に出演。
2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)に今後の再起の道を相談した。

2020年テレビ出演本数は269本の超売れっ子だったが、「薬物疑惑」に巻き込まれた。
2019年5月に知人の男性がゆきぽよ宅で倒れて緊急搬送。後日男性が違法薬物使用の疑いで逮捕され、ゆきぽよ宅も家宅捜索され、薬物検査も受けた。
「もちろん私は使用していないので検査結果は陰性だった」が、2021年1月の週刊誌で報道され、60本以上の仕事がキャンセルになり、地上波から姿を消すことになった。

「反省の生活しながら、お叱りもいただいて。悪い男性につかまることを自慢げに話して笑いに変えるトークがダメなんだなって気づいて。反省をどう表現すれば世間に伝わるのか…」とひろゆき氏に助言をあおいだ。

現在、悪い交友関係は完全に断ち「電話番号も変えて、悪い噂が少しでもある人はブロック、削除。オートロック2回通らないといけないところに引っ越した」という。

「若い時、元カレの5人中4人が鑑別所に入ったことがある」というゆきぽよに、ひろゆき氏は「悪い人を選ぶセンスがあるとしか思えない」とし、それを生かしてはどうかと提案した。

「自分が悪いことをしてないなら、反省することが逆効果かも」とした上で「悪い噂が立って使いづらいのと、読モ系タレントはもっと若い子がいるっていうのが重なって需要を失っている状態。読モ系かわいい、楽しいっていうポジションには戻れないと思った方がいい。残念ながらイメージは変わらないけど、今YouTubeで流行っている『刑務所から出た人と初めて飯を一緒に行く』っていうドキュメンタリーをやってみては。更生を手伝うという形で失敗した人を直していく形で頑張ってる姿を見せる方がまだマシ。堕ちていく人を見抜く目があるから、こういうことをやると堕ちるっていうのをアドバイスできる立場になれる。新しいステータスを作った方がいい。明るく楽しい話術をいったん忘れて、犯罪者を見抜けるその才能を生かしてほしい」と助言した。

ゆきぽよは「これを才能だって思わなかったので、これが才能って思うと広がるものがあるなって思いました。やりたいことが見つかったかもしれない。刑務所行っていいか事務所に相談してみる!」と希望を見出した様子だった。

054

あげぽよ
ぴえん

055

悪い人を選ぶというより
悪い人がよってきたから
いい人が去っていっただけ
反社のセフレだから
また成功したとしても
悪い人がよってくるだけ

056

ピーナに何を言っても始まらない

057

生中出しがピーナの基本

058

まんこーまんこー

059

類は友を呼ぶってか

060

>>53
も少しチチ大きけりゃな

061

ゆきぽよなんてもうテレビ出れないよ❗️彼氏留置所だもん

062

ゆきぽよ終わったな!

063

第二の小向に…なれ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。