000

女子大生「痴漢です」、JR車内で声を上げたら…近くの会社員が取り押さえる

神奈川県警察本部

神奈川県警中原署は20日、川崎市中原区、同市職員の男(44)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は同日午後10時半頃、JR南武線武蔵小杉―武蔵中原駅間を走行中の車内で、学校から帰宅途中だった同市高津区の女子大生(18)の下半身に自分の下半身を押しつけた疑い。

女子大生が「痴漢です」と声を上げ、近くにいた会社員男性(46)が取り押さえた。調べに対し「間違いない」と容疑を認めているという。

005

勃起したか してないかで罪が変わるよな?

006

触るからだよ…勃起チンコを尻に当てて揺れり合わせて気持ち良いじゃん
薄手の下着ズボンなら出そうに成る
生理現象と言い訳も可だし

007

茶封筒見せてから触らなきゃ(笑)そりゃ捕まるわな(笑)

008

こんな超糞下らない性犯罪で前歴や前科付き警察署で記念写真と指紋とDNA採取乙。被害者の女性は災難

009

お金を払えば「お兄様♡」
払わなければ「痴漢・変態!」

社会通念でござるな。

010

まんこーまんこー

011

>>6あなたはアタオカだね。突起ブツを女の尻に当てる事典でアウト👮お縄射精物が服と肌に付着しても手錠w

012

犯人を取り押さえた会社員男性は被害者から一発ぐらいヤらせてもらったのかな?

013

↑思考がキショキモい

014

尻にチンコ当たれば勃起しちゃうんだから仕方無い…
女子高生なんかワザと尻を動かして、友達と笑ってた強者も居た
負けた…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。