000

迷惑系YouTuber、また逮捕 知人宅に違法侵入、ドアを叩くなど迷惑行為で通報相次ぎ生逮捕

しんやっちょ公式YouTubeチャンネルより

迷惑系配信者の「しんやっちょ」と「金バエ」が、別の配信者「なあぼう」の自宅マンションに不法侵入し、逮捕される一連の様子をユーチューブで配信。ネット上から呆れ声を集めている。

問題となっているのは、3日にしんやっちょのユーチューブチャンネルで行われた配信。
しんやっちょはは「なあぼうからセクシー女優の裸の画像をLINEで送られたため、ユーチューブチャンネルが凍結される可能性がある」と主張。
酒に酔った状態でさらに酒を飲みながら、なあぼうの自宅マンションと思われる場所に向かうという配信を行った。

配信中も始終、缶チューハイを飲んでいたしんやっちょと金バエだが、当初マンションはオートロックのため入れず。
しかし、ほかの住人が入るのに続いて侵入。その後、廊下に酒をこぼし、それをマンション内に飾られていた観葉植物にこすりつけ「水をあげてる」「植物に栄養を与えました」と主張したり、なあぼうの部屋だという確信を持たずに、部屋のチャイムを連打したり、ドアを叩いたりなどの迷惑行為を連発していた。

その間も酒を飲み続けていたしんやっちょの行動は、次第にエスカレートしていき、生卵を手に持ち、「出ないんだったら投げるからな」と叫んでドアを何度も蹴り、生卵を投げつけるカウントダウンを開始。
その後、通報によって警察が駆けつけたものの、しんやっちょは「卵投げるんで、黙認してもらって」と言いながら卵を投げる振りなどを続けていた。

最終的に警察官からマンションを追い出され、住居侵入で現行犯逮捕されることに。最後には警察に促され、「さようなら」と手を振りながら配信を終了させていた。

これまでにも無免許運転の様子や女性への暴行の様子などを配信し、何度も逮捕されてきたしんやっちょ。同様に金バエにも複数の逮捕歴がある。

この行為に、ネット上からは「チャンネル永久BANしてほしい」「配信ツールがある限り一生反省しなそう」「ほかの住民に迷惑」「ひどすぎる」という批判の声が殺到している。

044

こんなゴミ連中いらん。

045

>>43と不細工な大原せいじ40歳にガチ恋愛の不細工ブス婆の自己紹介乙。お婆さんは40か50歳以上?笑

046

不細工だからイケメンに恋しても結果分かりきってるから不細工レベルのやつに恋するしかないんだろうな
アタックしてみてはどうです?応援しますよ。残り物のブサ同士うまくいのでは?

047

不細工Youtuberネット動画配信者が毎日迷惑行為で警察沙汰。軽犯罪で逮捕。自己嫌悪、自暴自棄、破滅人生

048

朝鮮人だね、親の代で帰化してるのか

049

こいつらが通行人に殺られるところを観てみたい。

050

小学校もろくに出てないゆたぼんもこんな迷惑系になるんだろうな

051

迷惑行為も重い刑にすれば誰も迷惑行為やらなくなって平和になるんじゃね

052

見せしめ逮捕もコイツらにとっては美味しいネタでしかないからな

053

>>000
このゴミ二匹が通行人に袋叩きにされ、惨殺されるところを観たいよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。