000

TV各局「安倍氏国葬」放送態勢 フジは特番、テレ朝は5時間超、テレ東は5分

在りし日の安倍元首相(東スポWeb)

安倍晋三元首相の国葬まで1週間。テレビ各局ホームページの番組表などで、当日の放送プログラムが明らかになってきた。

東京・日本武道館で27日午後2時から営まれる国葬(日本政府は『国葬儀』と表現)。NHKは午後1時40分〜同3時半に「ニュース『安倍元首相 国葬」関連』として放送予定であることを告知している。

日本テレビとTBSの番組表は、午後1時55分から「情報ライブ ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」とそれぞれレギュラー番組が記されている。現時点で特番編成について未定なのか、両番組の枠内で放送するのかのいずれかとみられる。

テレビ朝日は午前10時25分から同3時48分まで、「大下容子ワイド!スクランブル 拡大SP」を放送する。「実施めぐり世論を二分したまま、一体どんな国葬となるのか?」とタイトルに続いて記されており、元首相が命を奪われた銃撃事件の捜査の現状にも触れると予告している。

特番を組んだのはフジテレビ。同1時45分から2時間枠で「FNN特報 安倍晋三元首相『国葬』」を伝える。「『国葬』を生中継 その死を悼むとともに功績や残した課題を考える」としている。

テレビ東京は午後1時40〜45分に「緊急報道特番」で「安倍元総理の国葬前の様子をお伝えします」と告知しているが、放送時間はわずか5分間。午後1時45分からはレギュラー番組「午後エンタ」で映画となっている。こちらもまだすべては決まっていない可能性もある。

1967年10月に行われた吉田茂元首相の国葬に対しては、歌舞音曲が慎まれ、テレビは午後から国葬一色と化したといわれる。

019

>>18
いつの間にか保険料の増税でお前の手取りもいつの間にか少なくなってキャバクラ遊びところじゃねぇし…💧www

020

公開処刑された詐欺師を国葬ってマジで無理❗💦💢
当日は反対派共が暴れることだろう…💀💦www

021

早く第2の山神様が現れて売国奴詐欺師集団自民党の誰かさんをまた公開処刑しますように…💀💦www

022

長年統一協会に支配されていた自民党、自民党が、統一協会の都合よい政策を進めてきたのかよ?

税金払ってたのは、統一協会の為か?

023

>>19
保険料あがったの。
知らなかった。
ふざけてるよな。
安部さんの国葬は税金のムダだよ。

024

当日はもっと大きな事件がありそうだ。

025

エリザベス女王よりかなりしょぼい。

026

参列者よりも反対デモの人数が多い。
統一教会の動員力の限界だね。

027

>>22
自民党は戦後80年近くアメリカのCIAからの命令や資金で動いていたのが事実だからよ❗💦💢
実質未だにアメリカの植民地ってことなんだよ❗💦💢💢💢
/👁️\←日本国はこいつらの支配下なんだよ❗❗❗💦💢💢💢
金の亡者悪の根元秘密結社イルミナティを完全に滅ぼさない限り奴等の金儲け戦争ビジネスに全世界が永久的に振り回される…💀💦💢💢💢

028

その世界的な悪の根元秘密結社を打倒するのが日本人とある予言書に記入しているって話だぞ❗💦💢
やっぱり日本人は偉大なり❗❗❗

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。