000

篠栗町5歳児餓死事件「ママ友」に懲役15年 無罪主張退ける


おととし福岡県篠栗町で5歳の男の子が餓死した事件で、十分な食事を与えないよう母親に指示したとして保護責任者遺棄致死などの罪に問われているいわゆる「ママ友」の被告に対し福岡地方裁判所は、懲役15年の判決を言い渡しました。

おととし、篠栗町で、当時5歳だった碇翔士郎くんが餓死した事件では、母親の碇利恵被告(40)に対して、「ママ友」だった赤堀恵美子被告(49)が、十分な食事を与えないよう指示したとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われました。

検察が「赤堀被告が碇被告の生活を支配し指示に従わざるをえない状況に追い込んだ」などと主張して懲役15年を求刑した一方、赤堀被告は「指示はしていません。すべて母親の責任だと思います」などと無罪を主張し、真っ向から対立する双方の主張のどちらが信用できるかが主な争点になっていました。

さきほど午後3時から始まった裁判で、福岡地方裁判所の冨田敦史裁判長は赤堀被告に懲役15年の判決を言い渡しました。

027

何より働けるのに生活保護受けてる奴らは死んでいいんだよ

028

不細工過ぎるキモ過ぎてこの世の人間とは思えないトラウマレベルの化け物

029

怪獣役をやったら名優になれそう

030

スターウォーズのジャバ・ザ・ハット役だね

031

しかし整形してない朝鮮人二人は醜い
被害者の男の子までハゲの朝鮮顔で不細工だった
虐待はほぼ100%生活保護だから
それもいけないんだよ、ひまなんだよ

032

親の因果が子に報いたわけでしょ

033

逆に女優になれるよ、個性ありすぎて

034

親も不細工なんだろうけど
生まれて直ぐ、よくこの顔で事故装おって殺めなかったな、自分には自信ない

035

ジャバザハットそっくりやん首ないし息するの苦しそう

036

先に手をだしたのは蟹ぞう!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。