000

村田兆治容疑者の逮捕詳細「どかしただけ」特別会員向け保安検査場で30代の女性検査員に暴行の疑い

村田兆治容疑者

プロ野球ロッテで通算215勝を挙げた「マサカリ投法」で知られる村田兆治容疑者(72)が23日、暴行の疑いで現行犯逮捕されたことが分かった。

本紙の取材で現行犯逮捕されるまでの詳細が明らかになった。

事件の発端は23日午後2時前に保安検査場の職員から通報を受けた羽田空港からの「男性が暴れている。女性検査員がトラブルになっている」という110番通報だった。

村田容疑者は午後1時すぎに羽田空港第1ターミナル北ウイングにある日本航空特別会員向け保安検査場で30代の女性検査員に暴行を加えた疑い。

金属探知機に何度か引っ掛かったことに腹を立てたとみられ、女性検査員の左肩を右手で押した。通報を受けて現場に駆け付けた署員が現行犯逮捕。
村田容疑者は「左肩を押していない」と容疑を否認。「前に立ちはだかれたので、どかしただけ」「殴ったり蹴ったりはしていない」などと話しているという。

警視庁は現在、詳しい状況を調べている。

村田容疑者は25日に北海道・芦別市民球場で開催される「宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボール」のドリームチーム監督として、芦別市選抜チームと対戦する予定だった。

042

>>40
テロリストなら射殺すればよかったじゃん
肩おして強行に突破しよとして射殺か発砲したなら世間の反応はどうなんでしょうね

043

アルツハイマー、認知症、阿保のボケ老人。迷惑防止条例違反(軽犯罪)で世間の皆に悪態をつく老害で草。

044

高校のときの修学旅行で、国内線で飛行機で九州にいった。
友達が搭乗前の金属検査のときに30〜40才ぐらいのおばあちゃん検査の人に股間、金玉の上から金属探知機あてられ、友達が何触るんだと、笑いながら怒っていた。

今だったら、セクハラで騒いだらニュースになるだろうな。

35年前の話

045

>>39
自己紹介おつ

046

これは女が悪い
兆治を知らねーのか
黙って通してもいいレベル

047

なんとなく大事にし過ぎな内容な気もするけど、、、。
場所的に防犯カメラありそうだけどその辺どうなんですかね。

048

なんとなく大事にし過ぎな内容な気もするけど、、、。
場所的に防 犯カ メラありそうだけどその辺どうなんですかね。

049

女検査員が悪い
敬意が無かったんだろ

050

シジミ目チョン鮮爺の兆

051

野球選手はこんなのばっかり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。