000

「こんな所からもお金借りてたん?」 エンリケ、元夫の借金発覚で驚愕...「月1億円くらい」カード明細の暴露も予告

エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

元No.1キャバクラ嬢で、引退から3年ぶりに現役復帰したエンリケさんが2023年2月23日のブログで、「ブタ」さんと呼んでいる元夫の借金の請求が自身の元に来たことを明かした。

エンリケさんは昨年10月26日に離婚を発表。その際、買い取り事業で出資法違反の疑いが浮上していた自身の会社の代表をブタさんに譲ったことも報告していた。
離婚とキャバ上復帰後の23年1月には、鼻の整形手術を受けたことも明かしている。

エンリケさんはブログに「真実をこれからここに書き続けていくよ」という記事を投稿し、「離婚して会社を離れてからたくさんのことが発覚してまじでビビることが多い」と告白した。
「元旦那がこんな所からもお金借りてたん?とかが多い」と明かし、「個人的借金までもこっちに請求きてそれで発覚した」と、エンリケさんの元にも借金の請求が来たと訴えた。

エンリケさんは、「個人的の借金をこちらに請求してきても支払いできません」と主張。「騙したわけではないと思うけど」としつつ、会社の従業員の未払いも発生しているなどとした。
また、自身のクレジットカードを元夫が使っていたとして、「過去どんな風に使用されていたか全て明細をここに載せよ」と暴露を予告。
額については、「個人のクレジット、会社のクレジットそれぞれ月1億円くらい」だとした。

ブログでは、「私だけが悪いように論点をすり替えて上手く洗脳している」と指摘した上で、「たまにあの文章見てると豚さんが正しく思えてしまう自分もいる。それくらい上手い」とつづっていた。

こうしたブログを受けて、ブタさんも同日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、エンリケさんの主張に反論した。
エンリケさんの「会社を離れて発覚する事が多い」という告白には「ずっと会社にいなかったからそりゃそーでしょ笑」とツッコミを入れ、借金についてはエンリケさんにも報告していたと反論した。
クレジットカードについては、「カード中心で会社の経費を払ってました」と説明。明細の公開について「全然あげてもらったら良いと思うけど」としていた。

ブタさんは従業員への賃金未払いがあったことは認めつつも、エンリケさんの告発に「マジで営業妨害」「買取パートナーさんや機械オーナーさんの事考えてそういうの本当にやめて欲しい」と苦言。
また、エンリケさんに誤って300万円強を振り込んでしまったことがあったといい、「スタッフが人件費なので返してくださいってお願いしてるのに返さなかった人が何言ってんのよ笑」と主張していた。

その後の投稿でブタさんはエンリケさんの行動を「自分の名誉回復に必死過ぎるよ」と批判。
また、「ビジネスにおいては借金=悪ではないのに 丸で個人でギャンブルや女に浪費したかのような表現」(原文ママ)「ある意味女に浪費したのかもしれないがそれはあなたにだと 声を大にして言いたい」としていた。

007

元夫は詐欺師なんでしょ。
よくこんな人と結婚したよね。
言ってることがぜんぶおかしい人だよ。

008

保証人でもないのに元旦那の借金の請求なんて来るもんなの?

009

話題作りに根拠なんていらない

010

個人間の事なんだからブログに書いちゃダメでしょ。逆に罪に問われるかもね。

011

典型的な社会不適駄目人間。金が幾らでも有ると勘違いし散財するアタオカのキチガイ。金銭感覚麻痺したアホw

012

>>5
同情しないね。クズと結婚して話題作り。離婚して話題作り。コイツ、話題作りに必死だろ

013

>>5
まっ

014

誰も『この人は上手い』とは思わないよね。エンリケもそうだけど、普通の人は騙されない。

015

去年の阪神タイガースは開幕9連敗で天文学的借金を抱えてしまった。

016

カフェ店員時給
1800円です

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。