000

「まじのVIPなのに謙虚で優しくてお酒も強い」 キャバ嬢エンリケ「元大統領の息子」接客...人柄伝える

エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)

元No.1キャバクラ譲で、引退から3年ぶりに現役復帰しているエンリケさんが19日、ジョセフ・エストラーダ元フィリピン大統領の息子を接客したことをインスタグラムで伝えた。

エンリケさんは現在、名古屋市のキャバクラ店「アールズカフェ」に勤務している。
エンリケさんはインスタグラムのストーリーズで、「昨日はフィリピンの大統領の息子さんの俳優さんJAKE EJERCITOさんが来てくれて凄い出会いに感謝」と報告し、ジェイク・エヘルシトさんと並んだ2ショットを公開した。

フィリピンメディア「PEP.ph」の記事によると、ジェイクさんは1990年生まれ。
俳優でもあったジョセフ氏を父に、元俳優の女性を母に持ち、現在はドラマなどに出演している。

エンリケさんは「まじのVIP なのに謙虚で優しくてお酒も強いしテンション上がってこの笑顔に」とジェイクさんの人柄を伝えながら、「お客様が色んな素敵な方を紹介してくれて繋げてくれるし全てはお客様が凄いから毎日感謝しかないです...感謝は全力の接客で返していきます笑笑笑」と謝意をつづった。

続く投稿では、「実は裏側がお客様から電話あって『VIPを連れてくから英語できる女の子いる?大切な方だから5分後にアールズ行くから宜しく頼んだよ』と圧力のプレッシャーがかかってまじで焦った」とジェイクさんが来店するまでのエピソードを披露。

当日は英語を話せるスタッフが休みだったといい、エンリケさんは「まじでどうしようかとヒヤヒヤして5分の間でお店の人とすぐ連携とってどんな女の子がいいかとか英語はできないけどコミュニケーション能力で闘おうとイチかバチかで勝負を挑んだ」としている。

エンリケさんは「結果的に失敗せず成功へ 内心ドキドキしたわ」と接客が上手くいったことを明かすも、「お客様が求めていることに常に応えたいし プロフェッショナルでありたいから常に失敗ができない 毎日内心プレッシャーです......」とも漏らした。
「エンリケの所へ行って良かった! また行きたいと心から思ってもらえたら最高だなぁ」とつづっている。

011

顔長い

012

うちのグループ店にも有名人が何人も来て頂いた事はあるけど
詳しい事は人に話さないよ

013

これは金払って来てもらうケースだよ
ダサい、まんまと仲介やに騙されて
バッタもん掴まされてる
イヤらしい

014

ピーナの大統領息子も教養あるんだね下半身はどーなんだろ😁
日本に来るなら少しは言葉覚えろよ

015

水商売って顧客に対しては秘密厳守が鉄則じゃないの?
知名度のある人の事を話題にするような口の軽い女がいる店なんて有名人は怖くて行けないよ

016

英語てきないんだ

017

てきないんだね

018

だから金払って来てもらったから客じゃないんだよ
無名価値なし、十万のギャラの価値もない
ハッタリ用にセッティングしてくれる
仲介屋がいる
しかしこのレベルを千円でも頼む人はいない
ケチすぎてダサいよ

019

加工してもこの顔の長さ?

020

フィリピンでしかも前のなんて、ハッタリに100円払っても高い
逆に金もらわなきゃ普通はあり得ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。