000

クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い

熊本県警察本部

勤務先の女性社員が暮らすアパートに侵入し、下着を盗んだとして、熊本県警熊本東署は26日、熊本市東区、会社員の男(48)を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕した。

男は女性の直属の上司で、「合鍵を作り、1年以上前から数十回、侵入を繰り返した」と供述しているという。

発表によると、男は25日午後4〜9時頃、20歳代女性が一人で暮らす市内のアパートに合鍵で侵入し、ショーツとストッキング計3点(時価計2200円相当)を盗んだ疑い。
男は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。

同日午後9時頃、女性が知人と帰宅した際、クローゼットから出てきた男の姿が、部屋の鏡に映っているのを知人が見つけた。
男のバッグには女性の下着が入っており、クローゼットには合鍵が落ちていたという。

002

数十回気付かないのも凄いな…
しかも見付けたの友人だしな

003

矢口かよ

004

自分好みの下着買って来て1日くらい履いてもらったら良いのでは

005

5時間滞在はやばい。待ってた?

006

中村昌也を呼ぶしかない

007

上司気の毒

008

>>5
クローゼット不倫を期待してフル勃起しながら待ってたら彼氏を連れて帰って来たとかじゃね?

009

これは怖いぞ
知ってる奴でも勝手に侵入されてたら

010

1年以上前から少しずつ下着がなくなっても気が付かなかったのか?

小説に似た様な話があったな

011

水曜日のダウンタウンでも騙された芸人たちが凄い状態になってたもんな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。