000

人気キャバ嬢に「3万でどう?」 歌舞伎町の「汚いおっさん」にブチギレ「怖くてキモくて泣いた」

せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

東京・新宿の店で働くキャバクラ譲「せりにゃ」さんが24日、見知らぬ男性から「3万でどう?」と打診されたことを明かし、「あんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばい」とツイッターで憤慨した。

せりにゃさんは元アイドルで、ファッションイベント「関西コレクション2023S/S」にも出演している。
ツイッターでは過去に美容整形を受けたことも明かしていた。

「本当に本当に汚すぎて」
せりにゃさんは投稿で、「歌舞伎町いたら汚いおっさんに3万でどう?っていわれて 3万円でやれると思ってるおっさんにイラつくとかよりも本当に本当に汚すぎてめちゃくちゃ怖くてキモくて泣いた」とエピソードを明かした。

せりにゃさんは、「本当にあんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばいんたが」(原文ママ)と男性の考えに呆れた様子。
「やっぱあーいうの見るとキャバクラに来てるような男性は清潔感があると思う」と比較していた。

126

>>125 のつづき

しかし、まだ時間が早いなと。
それで、缶ビールを片手に公園内で界隈の店を検索していたら。

デブ同士で肩を寄せあっているのとか、園内を行ったり来たりしている、怪しい野郎とか。
さっきからこちらをちらちらと見ている変なオッサンとか。

時間が経つにつれて、公園内にそういう変な奴らがだんだんと増えてきた。

127

>>126 のつづき。

で、俺は小便がしたくなったので、公園にある公衆トイレへ向かったのよ。

そうしたら、公園内をうろうろしていたさっきの怪しい奴が、来た、

サラリーマン風の変なオッサンが俺のところへ来て。
「3万」と言った。

俺はそれがどういう意味だか判らず、独り言か?変なジジイだなと思った。ら

また別のオッサンが俺に近づき「5万」と言った。

128

>>127 のつづき。

俺はそいつらを見向きもせずに、無視をしていたら。

今度はゴリマッチョが俺の耳元で「7万!ハアハ・・・・。」と言いやがった。

その時点でやっと、あっ!? こいつら全員ホモだわ! キモッ!!キモッ!!www

と、トロい俺は理解した。

それでも俺はガン無視を決め、長い長めの小便を垂れた。すると。

俺のチンポを股の下から覗いていた、オッサンが。

「ハァァ、80000円でどうでしょうかぁぁ・・」と、言った。

その段階で、カチンと頭に来た俺は、振り返ってそのオッサンを睨み付けたら。

俺に向かって、その公衆トイレに変態野郎どもが、行列を作って並んでいた。(5、6名ほど)

129

>>128 のつづき。

あれはちょっとした、ホラーでキモい夜だった。

「御常連様ご案内です!」

未知のゾーンで非常にキモい体験をした・・・

結局、俺はその夜、カマバーにもゲイバーにも行かずに。

タクシーを飛ばして、吉原の馴染みのお姉さん(42歳)の元へと、涙目でダッシュした。

130

>>000

3万円か、ずいぶんとお安く見られた女だな。

俺ですら、ガチホモから8万円の評価だったのに。

131

ω;`)

133

欲しいで買えば青天井

134

三万をナメるな!(◎_◎;)

135

これに3万とかいってるオッサンたち、実際この子に迫られたら喜んで飛びつきそ(*^^*

136

デヴィ夫人かと思ったよ、そっくり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。