000

暴力団幹部殴られ大けが…同じ組幹部逮捕 東京・歌舞伎町


先週、東京・歌舞伎町の暴力団事務所で暴力団幹部の男性が殴られ大けがをする事件があり、警視庁は出頭してきた同じ組幹部の男を逮捕しました。

男性はいまも意識不明の重体です。

警視庁によりますと、指定暴力団・極東会系幹部の渡辺幸一郎容疑者は7日水曜日、新宿区歌舞伎町の暴力団事務所で、同じ組幹部の男性の頭や顔などを複数回殴るなどし、顔面骨折などのケガをさせた疑いがもたれています。男性は意識不明の重体です。

渡辺容疑者は10日土曜日に新宿署に出頭して逮捕され、「酔っていた。私がしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

当時、事務所には渡辺容疑者と男性が2人でいたとみられ、警視庁は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて詳しい経緯を調べています。

003

警察もヤクザ同士ならほっとけば良いのにな
病院もヤクザなんてお断りしたら良いよ

004

立ちんぼも殺されて犯人見つかっても罪軽いね、滅多に捕まらないけど

005

名前写真でるって幹部でも少年院は行ってないんだね
ヤクザでも名前と顔でないのいっぱいいるけどそれらは行ってるから

006

>>4
保険もそうだけど年齢や職業で決められますから

007

>>3
最終的に親方も逮捕する為でしょ。そんな事すら考えられないの?

008

>>7
内輪揉めで親分が逮捕される訳ないだろうが

009

罪の重さは持ち家でも違うよ
都内持ち家なら無職でどこでもマンションやカード契約できた
親が都営とかアパートだと、きちんと職についてないと友人なんかは部屋借りれなかった、それと罪の重さは比例する
あと片親でも違うね、よく母子家庭の子が男に殺されても罪軽い

010

親が一生懸命考えてつけた名前だってわかるよ、長男で嬉しかったろう

011

>>3
匿名だからといって、なんでもコメントしたら良いってことは無いですよ!
もし、どこの誰だかわかられてしまうなら、同じ内容を書き込めますか?

012

>>5
そんなの関係なく普通に出るでしょ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。