000

韓国ガールズグループT−ARA元メンバーのアルム、自殺図り病院へ…SNSに投稿したコメントを見ると

韓国ガールズグループT−ARA(ティアラ)の元メンバー、アルム。[写真 アルムのインスタグラム キャプチャー]

韓国メディアOSENは27日、「アルムの今回のことは夫との離婚訴訟、携帯電話ハッキングによる金銭恐喝に伴うストレスとみられる」と伝えた。
また「アルムが遺書のようなメモを残し、まだ意識を回復することができない状態」と付け加えた。2019年2歳年上の事業家と結婚したアルムは現在離婚訴訟中だ。
2人には2人の息子がいる。アルムは昨年12月突然夫と離婚すると明らかにしながら新しい恋人の存在を知らせていた。

アルムは夫が自身と子どもたちを虐待したと主張してきた。25日にはソーシャルメディアに顔についた傷と裂けたワンピースの写真を投稿していた。
「2021年11月ごろ(夫が)怒りをコントロールすることができず子どもの前でベッドに横たえさせて服を引き裂いて殺すと言って首を絞めた」としながら「鼻の横にアザができるほど殴り、足の裏を拳で強く叩かれてしばらく歩くこともできなかった」と伝えた。

また「写真は私が子どもの前で無慈悲にその人に殴られた日、実家に逃げた後すぐに撮影したもの」としながら「平凡なワンピースを引き裂いた状態で、鼻の骨が曲がってアザでいっぱいだった」と主張した。

続いて「ところが(相手が)手をすり合わせてごめんごめんというので、バカみたいに心が弱くなり許してしまい、病院に行って診断書一つもらえなかった」としながら「これ以上何もできないままいるのは悔しいのでこのように(掲示物を)投稿した。もっと強く、子どもたちを守って生きていく」とした。

今月初めにもアルムは「訴訟中の夫はギャンブルと銀行借入を自分の思うようにしながらも生活費を一度も入れたことがない」とし「子どもを面接交渉する時に会って衝撃的な話を聞いた」というコメントを載せた。

アルムは「録音内容を言うなら、(夫は)うざ晴らしのために子どもたちの口に唾を吐くのはもちろん、顔におしっこをかけたり上の子の顔には便もかけたという。人間がすることではない」とし「結婚生活の間ずっと私を暴行し、そのほか驚きに耐えない醜悪な行動を数多くやった」と主張した。

最近、悪性コメントや詐欺電話に伴う被害を周辺に訴えていたともいう。アルムは2012年T−ARAのメンバーとして合流して活動したが、翌年グループから脱退した。
2022年には夫との離婚に悩む夫婦の結婚生活を紹介したバラエティ番組に出演していた。当時、夫との不仲とうつ病症状に苦しんでいると告白していた。

010

醜い夫婦喧嘩だね

011

そんな男を選んだ自分を責めようね

012

メンヘラ

013

前に韓国クラブの女性で韓国人の男だけは嫌だと言ってたな

014

韓国は芸能界でも上下関係が特に厳しいらしい話しだって

015

やっぱりチョン野郎は暴力野郎なんだ
子供にまで暴力
韓国の女優も旦那に殴られて入院してた
顔に黒い痣があって腫れてる写真を見た
チョンは火病が恐ろしい

016

>>15 日本の女は韓国人の男好きムニダだぞ?

017

整形前の顔知らないからだろう

018

男選びに失敗したのか?
本人に問題があるのか?

019

これで馬鹿な日本人女性は韓国人男性は優しいって言ってるんたからな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。