000

加護亜依「ご報告です」笠松将も「まだまだ未熟ですが…」「どんな困難も乗り越えて」2ショットに騒然

加護亜依のインスタグラム(@ai.1988kg)より

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が14日までにSNSで人気俳優との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。加護はインスタグラムのストーリーズで「ご報告です」とつづり、俳優・笠松将との2ショットをアップ。

笠松もインスタグラムで同じ画像を掲載し「【ご報告】平素より格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。私事で大変恐縮では御座いますが、この度、かねてより連絡を頂いておりますデート企画のお仕事をさせていただく運びとなりました」とコメント。 続けて「お互いの理解を深めていけるよう、様々な事を共有できるよう、どんな困難も乗り越えていける確信を出来るよう楽しんで参りたいと覚悟しております。まだまだ未熟ですが、この日は二人で大切な物を大切だと思える一日を歩んでいけたらと思います」とつづった。

さらに「これまで私を応援して支えて頂きました皆様に、心からの感謝をお伝えすると共に一人の人間として、俳優として、より一層成長していきたいと思っています。今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。最後に皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」とし、「2025年4月14日23:00放送 笠松将」と結んだ。

加護は24年12月30日にSNSで「実は約2年前に離婚し子ども達2人と既に新しい生活を始めております」と公表したばかり。この投稿にネットは「まるで結婚報告」「結婚?っていうくらい丁寧な報告でビックリした笑」「結婚報告かと思い、何回か読み返しました」「結婚かと思った!!!」「かごちゃんとデート羨ましい」と騒然となった。

笠松の公式サイトによると、14日放送のフジテレビ系「このデートはフィクションです。」(午後11時15分)に出演予定。平成ノブシコブシ・吉村崇がMCを務める同番組は、芸能人のリアルなデートが垣間見られる疑似恋愛バラエティーだという。

001

番宣ですか

002

加護は顔がでかすぎ

003

チンピラ御用達

004

誰も羨まぬキモカップルwww

005

結婚するのか?と誤解を招くような書き込みしてまで世間の耳目を集めて閲覧数を増やさなければならないほど逼迫してるのか?
元モーニング娘。のトップもえらく落ちぶれたもんだな(笑)

006

タダでも要らん

007

本音はこんなおばさんとデートしたくないだろう
仕事として割り切ってる

008

後藤真希とかも騒がれてたのが理解できない
一般人には何倍も可愛い娘がいるのに

009

くだらんことかしこまって報告するあたりかまってほしくてしょうがない落ちぶれ
更新

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。