000

パトカーを盗んだ疑いで44歳無職の男を逮捕 「乗り心地が良さそうだった」 警察官が事故対応中… パトカーに乗り込み逃走 男から基準値超えのアルコール検出 三重


パトカーを盗んだ疑いで、44歳の無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三重県伊賀市の無職・太田陽一郎容疑者(44)で、きのう午後0時40分ごろ、鈴鹿市の商業施設の駐車場からパトカーを盗んだ疑いが持たれています。

警察官が交通事故の対応をしていたところ、太田容疑者がエンジンがかかったままのパトカーに乗り込み逃走したということで、その後、別のパトカーに追いつかれ現行犯逮捕されました。

太田容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出され、取り調べに対し「乗り心地が良さそうだと思い、乗って伊賀市の自宅に戻ろうとした」などと容疑を認めているということです。

003

射殺すればよかったのに

004

知恵遅れが酒を飲んで酔うと覚醒するからな

005

キャラバンなんて乗り心地よくねーだろ

006

忘年会シーズン

007

無職は失うものないから無敵

008

困ったもんだ

009

安倍派に入れば無罪放免?

010

酒は覚せい剤と同じ
禁止にするべき

011

警察からの電話に注意して

012

エンジンかけた儘放置した方も大問題じゃないか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。