000

喫煙写真流出15歳モデル百瀬夢奏、無期限の活動自粛 喫煙事実に加え飲酒も認める

百瀬夢奏のインスタグラムから

芸能事務所スペースクラフト・エージェンシーは7日、15歳のモデル百瀬夢奏(ももせ・ゆめな)が喫煙しているとみられる写真がSNS上に流出した件について、日刊スポーツの取材に応じ「本人に確認いたしましたところ、事実であることが判(わか)りました」と、喫煙が事実だと認めた。

また、一部週刊誌から喫煙写真について質問を受け、本人に確認した結果「併せて飲酒の事実についても確認致しました」と、新たに飲酒の事実も発覚したため、無期限の活動自粛の処分を下すと明らかにした。

同社は「今回の行為は、社会人としての自覚に欠けるものであり、コンプライアンス違反として弊社では極めて重大に受け止めております」と反省した。その上で「本人も深く反省しておりますが、事態の重さを鑑み、弊社といたしましては百瀬夢奏に対し、無期限の活動自粛の処分を決定いたしました」と無期限の活動自粛を発表した。

今後の対応については「一部で厳しいご意見もいただくものと承知しておりますが、本人が事実を正直に話し、心から反省している姿勢を考慮し、弊社といたしましては解雇という形ではなく、更生のための教育期間を設け、改めて社会人としての責任を全うできるよう指導監督していく所存です」と説明。

「今後は、全所属タレントおよびスタッフに対するコンプライアンス教育を徹底し、二度とこのような事態を招かないよう、再発防止に全力を尽くしてまいります。関係者の皆様、ならびにファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

019

しかし顔幅でかい寅さん顔だな
紀子さんみたいな輪郭

020

薬物じゃ有るまいし芸能人なら普通だろ…加護ちゃんなんか小5からヘビースモーカーやぞ

021

>>16
今は万引きだけはやめておく方がいい

022

もっと洒落にならないのを
吸ってる可能性あるからな

023

>>22
チ◯ポ

024

>>20
違法行為である事には変わりません、加護だって芸能界を干されたでしょ。

025

バレたら終わりと解ってやっているのでしょ、バレたんだから諦めな。

026

クビにしろ!俺の性奴隷にしちゃる!

027

オッサンの愛人とかしてそう

028

気が強そう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。