000

手越祐也デビュー以来初、無期限の全芸能活動自粛

ジャニーズ事務所

NEWS手越祐也(32)が、全ての芸能活動を無期限で自粛することが26日、ジャニーズ事務所のサイト「ジャニーズネット」で発表された。
04年5月のメジャーデビュー以来、週刊誌などの誌面をたびたび賑わしてきたが、活動自粛するのは初めて。

今月13日発売の「週刊文春」で、4月下旬に女性たちを呼び出し、飲み会を開いていたことなどを報じられていた。
今月15日には、ジャニーズの期間限定チャリティーユニットTwenty★Twenty(通称:トニトニ)のメンバーから外れることが発表されていたが、さらに今月23日に「文春オンライン」で、「またもステイホーム破り」として、同日未明に東京・六本木で複数の男性や女性と飲み会を開いていたことなどが写真付きで報じられていた。

「ジャニーズネット」では、「弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と発表。手越の行動について「到底許容できるものではございません」とした。

「今回の出来事につきましては、ひとえに本人の自覚の欠如によるもの」とした上で、「所属事務所といたしましては、本人に対して他の所属タレント以上に、行動には十分気を付けるよう、これまでに繰り返し伝えてまいりました。しかし、今日に至るまで本人に理解させることができず、ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく、責任を感じております」と謝罪している。

手越は07年から日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)にレギュラー出演しているが、同局によると、今月31日の放送には出演しないという。
同局は「今後の出演については総合的に判断をしてまいります」と回答した。

033

辞めて個人事務所作るのかな?辞めれば謹慎しなくて良いかもな?事務所作って仕事来るかな?

034

個人事務所でどうにか出来るだけの実績が足りない

035

ユーチューバーとかやりつつ、ちょいちょいファンたちと握手会やら飲み会やらやればイイんじゃね?
バカなおねえちゃんがいっぱい寄ってくるでしょ

036

32才なのに中身はガキだな

037

>>35
こんなオッサンじゃ、しばらくしたら女は若いあんちゃんに鞍替えするだろ

038

こいつの実家ってサントリーって本当?

039

サントリーはラグビー?

040

>>38
なわけない

041

>>032
土方歳三は漢の中の漢

042

ジャニーズは権力落ちたね。昔はもっとやりたい放題やってもお咎めなしだったから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。