000

日テレ、24時間テレビは「内容工夫して放送予定」

東京・港区の日本テレビ

日本テレビは28日、今月の定例社長会見が中止となったことを受け、ラジオ・テレビ記者会が提出した質問に広報部が回答した。

例年8月に放送される同局の看板番組の「24時間テレビ」の放送について「今年の24時間テレビは、新型コロナウイルス感染に対する安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」と実施の意向を明かした。

続けて「番組の詳細に関しましては、日々刻々と変化する状況に対応するべく検討してまいります」とした。

3月の定例社長会見で、小杉善信社長同番組について「全然やる予定です。やらないといけないという我々の使命感を持っていますので」と明言していた。

なお、フジテレビは新型コロナウイルスの影響で、78年から始まった毎年恒例の特別番組「FNS27時間テレビ」を今年は制作しないことを発表している。

010

ジャニーズと吉本のための番組だし

011

偽善で成り立つ番組

012

お金が絡んでるからなー。旨味がなきゃ普通はやらんわなー

013

24時間テレビで故志村さんのドラマをやる見たいだけど、故人を侮辱する事だけは止めて欲しいよ。

014

クラスター発生させて黒歴史化する必要あるマイにwww

015

全国で新型コロナの感染者が増えて来ているので、偽善番組24時間テレビは中止するべきだよ❗️

016

述べ数十人〜の出演者全員をリモートにするんやろなあ

017

24時間バコバコおもてなしツアー

018

新型コロナが番組から出て日テレが叩かれますように❗️👏

019

24時間テレビは日テレのドル箱じゃけえ、何人死のうがやる以外の選択肢はねえわな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。