000

名古屋のアイドル「dela」中村浩一氏がプロデューサー辞任 週刊誌報道の「混乱の責任を取り」

名古屋美少女ファクトリーは29日、一部週刊誌報道による混乱の責任を取り、アイドルグループ「dela」のプロデューサーを務める中村浩一氏(52)が同グループの運営会社「エムディーエム」の代表取締役、同グループのプロデューサーを辞任すると発表した。

「この度は弊社代表中村浩一の週刊誌記事においてファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございません」と謝罪。

後任は既に内諾を得ており、新体制づくりを急ぐ。今月20日、文春オンラインが報道。
中村氏がデビュー志望の女性に対し“わいせつカメラテスト”を実施し、訴訟トラブルとなっていると報じた。

007

>>4
これが問題の核心だよな

008

だいたいが今日の愛弗多すぎんだよ
要らないのばっかじゃんかよ

009

電車の中で痴漢するシーンなら問題ないのでは

010

>>9
頭だいじょうぶ?

011

まぁまぁ可愛い子いるし、ホントえぇ感じの女の子たちなのに、こんな闇の中にいたとはショック
あまり話題になってないけど、中村浩一は社会的に抹殺して欲しい

012

全然だあれも知らないのネタがないから記事にしても、誰も知らないから、あらそうって続けたらいい

013

>>11
すぐ目の前で生で見た事があるけど信じられないレベルの美少女達だったよ。写真とかと比較にならない。この世にこんな美少女がいるのかって思った。

014

全然普通の子の方が美少女だけど

015

朝鮮人グループか?13は事務所の人だろ

016

>>11
事務員さん残念ながらいない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。