000

YC&AC史上2チーム目の4連覇!筑波大、金星逃す

ラグビーの今季国内初戦となる7人制大会「第53回YC&ACセブンズ」が8日、横浜市内で行われ、ニュージーランド代表経験者2人を擁するホストクラブのYC&ACが決勝で筑波大を28―26で振り切り、4連覇を達成した。V4は八幡製鉄以来となる史上2チーム目の快挙。筑波大は後半ロスタイムに逆転トライのチャンスを迎えたが、インゴールでノックオンして金星を逃した。

 筑波大は、2点差を追う後半ロスタイムに粕谷(3年)が“サヨナラトライ”直前で相手にボールをはたかれて優勝を逃した。本人は「なんも言えねえ」と競泳の北島康介の名言を引用して悔しさをのぞかせたが、メンバーには充実した表情が漂った。トップリーグのキヤノン、早大を撃破し、今大会無失点だったYC&ACに大善戦。日本代表のバックス内田啓介(3年)と竹中(2年)抜きで強さを見せつけた古川監督は「自信になった」と手応えをつかんでいた。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/04/09/kiji/K20120409003007600.html

001

(´・〓・`)

003

大河原 ♂ 43才 足立区在住
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WW

ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

大河原お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか〜WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの大河原及び女の子一人「ゆき」を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 大河原とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または尾崎まで相談して下さい。 店長

004

汚れ大河原お前、ホスラブの削除、自由自在やのー
お前、何を↓消してんねー

廃人大河原、理由てなんえー理由て
お前が書いてんのバレバレなんやから、すこーんと店の名前 書かんかえやー
まだミホババは石川て言う奴の事で通ると思てるんかーカス
天パ薄禿げ大河原お前、ちょっとは外でろ外
この乞食

005

西城秀樹

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。