000

キャバ嬢がブチ切れたクリスマスプレゼント「お前とペアの指輪なんて欲しくねえ」

キャバ嬢

今年もクリスマスがやってくる。飲食店の時短営業が解除されて、お気に入りのキャバ嬢の店に行くか……と考える男性もいるかもしれない。
クリスマスといえばプレゼントが定番だが、中には空気を読まずキャバ嬢がドン引きするプレゼントをくれる客も少なからず存在する。
今回はキャバ嬢に「客からもらった悲惨なクリスマスプレゼント」を聞いてみた。

まず、答えてくれたのは都内のキャバクラに勤務するミアさん(仮名・26歳)。

「1番、最悪だったのはクリスマスに同伴をブッチされたことですね。クリスマスはイベントなので強制同伴のノルマがあるんです。こちとら11月から客に営業をかけてイブと25日の客予定を入れているのに、当日に連絡がとれなかったんです。同伴できなかった場合は罰金なので、実質タダ働き同然。キャバ嬢にとってイベントのノルマは死活問題なので、約束したら必ず行くようにしてください!(怒)」

筆者もキャバクラ現役時代は、クリスマスから年末にかけてのイベントノルマは血ヘドを吐く思いだった。
たとえ彼氏がいようとキャバ嬢は出勤しないといけないので、そこを察して店に来てくれると本当にありがたい。

続いて、答えてくれたのは大阪のキャバクラに勤務するエリナさん(仮名・24歳)。
カラオケがある店で働いているというエリナさんは一昨年の店のクリスマスイベントに客から「この世でもっともいらないプレゼント」をもらったという。

「一昨年のクリスマスにいつもハウスボトルしか飲まないし1セットで帰る客が、カラオケで『俺の気持ち、歌うわ』とカラオケを歌ったんです。曲名は言えないのですが、『お金もないし〜、力もないし〜、地位も名誉もないけど〜、君のこと離したくないんだ』という歌詞。
その曲自体はむしろ好きだし、アーティスト自体も若いので可愛いなとは思うんやけど、その客は41歳のオッサンやで? 最低料金しか出せない奴が何歌ってんねん!とブチ切れそうになりましたね」

続いて話を聞いたのは、都内のラウンジに勤務するリノ(仮名・31歳)さん。キャバクラ嬢といえば、数人の客に同じブランドのアクセサリーをおねだりして、1つだけは身につけて他のアクセは質屋で売りさばくという風習が古くからある。リノさんも20代の頃、その方法で客から指輪をもらおうとしたというが……。

「昔、流行っていたカルティエの指輪を数人の客におねだりしたんですよ。5人の客全員に買わせたのですが、1人の客が『俺もお揃いで買っちゃった』とペアリングで買ってきたんですよね。それくらいならキモイけれどまだ許せる範囲ですが、なんとペアリングに私とそいつのイニシャルを刻印していたんです。
刻印された指輪なんか質屋に持っていっても大した値段にならないのに……。他の客からもらった指輪は無事に買取してもらえましたが、この一件で客にアクセをおねだりするのはやめました」

最後に話を聞いたのは、都内のキャバクラに勤務するマイさん(仮名・27歳)。悲惨なプレゼントというわけではないが、この時期に必ずいる「あるもの」を持ってくる客にマイさんは迷惑しているという……。

「クリスマスの時期になると、誰かが必ず持ってくるケーキですね。クリスマスから年末は繁忙期で毎日飲むので甘いものなんか食べたくないんですよ。持って帰ったとしても、酔っているので冷蔵庫に置きっぱなし。それにケーキって生クリームだと賞味期限が当日じゃないですか。なぜ、仕事終わりに賞味期限が切れるものをあげようとするんですかね? スイーツをくれるなら、せめて日持ちするものにしてください」

このように、普通の女性なら喜びそうなものでもキャバ嬢にとってはただの迷惑なんてことにもなりかねない。キャバ嬢へのプレゼントを選ぶ際は、あらかじめ欲しい物を聞いておいたほうが無難かもしれない。

016

>>15よほどのイケメンならまだしも通常料金で3回行っただけでやるわけないでしょ
安客相手に枕したら恥ずかしいわ

017

やらせないなら指名替えするよ。
指名替えは楽しい

018

安い女に金使うはずがない。
安い女に金使うとしたら、やらせてくれる女だけ。

019

バギャル

020

バキャ嬢とアホステスにプレゼントは不要。生ゴミ&粗大ゴミ&産廃ゴミの日にこいつらも廃棄で良い。笑

021

私は客、全員に同じ物をおねだりして、1つ以外は全部、売ってる

022

やったらポイ捨て。
やらせなければ指名帰り

023

やったらポイ捨てして。
そんなもんでしょ。

024

頭の悪い女と飲んで何が楽しいのか教えて欲しい

025

>>17
同じ店でそれやってるとキャスト全員から相手されなくなるよ。あの客はすぐやらせろって言ってくるから気をつけなって…w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。