000

最上もが 体調不良で当面ブログを休止「全身に蕁麻疹、胃に激痛が」

最上もが(2019年3月撮影)

元でんぱ組.incの最上もが(32)が17日までに自身のブログを更新。体調不良が続いていることから、当面ブログを休止するとした。

最上は「お知らせ!」の題名でブログを更新。「ここ何日か全身に蕁麻疹がでているのとたまに胃に激痛が走るため心身共に弱っているのを感じ…しばらくブログをお休みしようと思います」と告知。一方で、「他のSNSはたまに更新すると思います!」とした。

最上はブログで育児の様子などを中心につづっている。

015

>>13ピロリ菌は内臓や粘膜に炎症を起こさせ悪化すると胃癌を発症する。除菌や減少必要。

016

頭のおかしい、俗に言うメンヘラ女って流行ってるの?

017

でもいきなり激痛なんてないよ
ネット上の知識は正しくない

018

アタオカのピエンのメンヘラブスはよく居る

019

クシャ顔が可愛い。万が一付き合えたなら、細腰が折れる程に力一杯抱き締めながら、やはり可愛らしいツンと尖った小鼻をクチに含み、舐め吸いシャブリながらイキ顔にもキスの雨を降らせて、顔面キスマークだらけにしたいかな?

020

キモブサ素人童貞の風俗狂いのネカマオッサンキモ過ぎお願い逝って

021

ネット以外の知識ゼロ
働かざる者食うべからず

022

↑お前の自己紹介だなwピグモン激似の最上もがで草。糞オモロw

023

キチガイ一人芝居

024

↑こいつキチガイ池沼w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。